ミホコの独り言

楽しくなきゃ ツマンナイ

ゆず家

2008-12-08 22:33:28 | Weblog
京都 お友達のボヘミア手彫りグラス展と 最後の紅葉を愛でに行ってきました
紅葉は 別なブログで公開するとして 
別な ネット友さんとの夕食に どこか 良いところがないかと・・・
東京のネット友さんが先日 行かれたと言う このゆず家さんが とっても素敵だったので 予約をお願いしました
食べるの物が決まらなくって向こうについてからのオーダーと言うことになりましたが さてさて 京都文化会館から すぐ近くと言うことが分かっていても 地図で見るのと実際歩くのでは相当の違い 特に クルクルと回ったら 東西南北もわかんなくなっちゃって・・・・
店の一階は坪庭を中心とした感じ バーカウンター 池を見ながらのカウンター
二階はお座敷と テーブル席 



先ず 食前酒 甘くて飲みやすい感じではあるが 舐めただけで ちょっと
やばいかなと思う・・・・
先付 前菜 造り


 
煮物 焼き物 揚げ物



ご飯に香の物 デザート




ゆっくり2時間掛けてのお食事タイムでした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿