ミホコの独り言

楽しくなきゃ ツマンナイ

BVONO(ヴォーノ)

2008-08-23 09:17:10 | Weblog
イタリアンレストラン 麦は なばなの里の中にあるイタリアンレストランですi

こんな風に 窯で焼く ピザを食べるのは 本当に久しぶり
オーブンでは なかなかこんな風に パリって焼けないのです
最近は 家でも 時々作りますがこんな窯がほしいなぁ・・・・


あちこち歩き回って お腹がすいたけれど みんなおいしそうで 。。。
なかなか決められないけれど 変える時間も迫ってたので
急ぎオーダー
最初は海の幸たっぷりの前菜  ちょっとすっぱめの ドレッシングが これから
食べる パスタや PIZAへの期待感を増してくれます

ピザがやってきました クリスピーが薄い そして いくつもの チーズのコラボが口の中に広がってなんともいえない味わいをかもし出しています


パスタもトマト味の酸味が少しある優しい味でした 



二人で1品ずつの セレクトでしたが お腹がいっぱい
 お土産に味噌煮込みうどんを いっぱい買って無事帰途に着きます
帰ってもまだまだ お腹がいっぱいで 幸せな眠りにつくことができました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿