例の『ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版』をぼちぼち見ています。
きれいだなあ。内から輝く美しさ。きりっとしてて、でも柔らかくて。
小学生のころの気持ちが蘇ってます。
まじめに崇拝してましたもん。今で言う『神』ですよ。(笑)
圧倒的にかっこいいと思うのは『絶体絶命』。
ものすごい存在感です。
久米さんがうひゃうひゃ言っちゃうのもわかります。(笑)
『プレイバック Part 2』にしても、目線がおそろしく色っぽくて。
目で殺されるとはこういうことかと。吸い込まれそうになります。
かと思うと、『いい日旅立ち』では、目をうるませて遠くを見つめ、
しっとりと歌い上げる。まるで別人のよう。
今見てもまったく色褪せてません。いやいや、すごい人です。
余談ですがね、久米さん黒柳さん百恵さんがトークしてる後ろに、たまーに
サザンのメンバーがチラチラッと映ってるときがあって(シンドバッド~
思い過ごしあたりですね)個人的にたいへん盛り上がります。
毛ガニさん、映りこみ率高しです。若いです。(笑)
きれいだなあ。内から輝く美しさ。きりっとしてて、でも柔らかくて。
小学生のころの気持ちが蘇ってます。
まじめに崇拝してましたもん。今で言う『神』ですよ。(笑)
圧倒的にかっこいいと思うのは『絶体絶命』。
ものすごい存在感です。
久米さんがうひゃうひゃ言っちゃうのもわかります。(笑)
『プレイバック Part 2』にしても、目線がおそろしく色っぽくて。
目で殺されるとはこういうことかと。吸い込まれそうになります。
かと思うと、『いい日旅立ち』では、目をうるませて遠くを見つめ、
しっとりと歌い上げる。まるで別人のよう。
今見てもまったく色褪せてません。いやいや、すごい人です。
余談ですがね、久米さん黒柳さん百恵さんがトークしてる後ろに、たまーに
サザンのメンバーがチラチラッと映ってるときがあって(シンドバッド~
思い過ごしあたりですね)個人的にたいへん盛り上がります。
毛ガニさん、映りこみ率高しです。若いです。(笑)