携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

3月1日。

2021-03-01 15:44:00 | 日記
皆さん、こんにちは。
3月1日ですね。
今日は病院の診察日でした。

行きは寒かったですが、
帰り道は気温が上がり、
暖かく感じました

春ですね

今日から愛知県の
緊急事態宣言が
解除になりました

私の方は解除になっても
作業所サイドからのメールで
在宅勤務延長をお願いされて
いますので生活は何も変わりませんが。

天気は晴れ

卒業シーズンです。

最近、ミュージックフェアーの
番組を観ていて、斎藤由紀さんが
「卒業」を歌っていました。

「卒業式で泣かないと
冷たい人と言われそう」

うーん、そんなことは、
ないと思うけどね。
実際私、泣いたことないし(笑)。

そんなことを思いながら
人は泣くのかと思うと
世間体かよって思って
私は逆に呆れます(笑)。

私だけかもしれないけど

去年は、断捨離とか言って
だいぶ沢山の服を古着屋さんに
売りに行きました。

思えばあれが私の卒業だったかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿