携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

名城公園にて、ワイハの風がふく?

2022-06-05 16:29:33 | 日記
ただいまです。

今日は、曇り時々晴れ
名城公園にハワイアンダンスを
している奥様たち(?)がいました(笑)。

キッチンカーもきていて、
かき氷を食べたのですが、
大盛りでした(笑)。

暑かったので美味しかったです

たこ焼き屋さんもいました。
人気だったらしく、
座る人はみんなたこ焼きを
手に食べていました(笑)。

私も次回のお昼は、
たこ焼きにしようかな

鶴舞公園には、キッチンカーは、
あんまり来る率が低いですが、
名城公園は、土日今来てる
みたいですよね

なんだか少し、
ウォーキングが
楽しみになった私でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿