携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

今日はゆったりと。

2022-06-06 14:05:35 | 日記
皆さん、こんにちは。

今日は、ゆったりと
過ごしています。
所々お昼寝しながら(笑)。

今日は、雨のち曇り
部屋の掃除と雑巾がけをしました。
環境を整えて、体調回復
しなきゃね

少し心身共に、
お疲れモード(?)の様です。
エクササイズ頑張りすぎ?。

その割に体重は、
停滞期なんですよね

ストレスかなぁ…

まぁいいや。
深く考えないで
おこっと

今日は、メ~テレが60周年
なんだそうです。テレビで
流れていました。

メ~テレさん、
おめでとうございます

では、では、またね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿