携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

わたしのゆめつくりやさん(続き・エンディング)

2020-06-07 04:45:23 | 私・小説

(続き)

その日からなごみちゃんは、

お昼寝をすることにしました。

 

その間に、やかんはなごみちゃんの夢を

作り、なごみちゃんのもとにそっと

薬をおいてあげました。

 

そのかわりになごみちゃんは、

やかんが冷めたら

お湯を足して

やかんの夢を作り、薬をそっと入れて

あげることにしたのです。

 

こうして二人は、しあわせに

同じ夢をみることができました。

 

~fin~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿