携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

暑さバテしそうだわ。。。

2022-07-01 20:09:12 | 日記
皆さん、こんにちは。
名古屋は今日、38度記録。
暑さは、多治見が40度に
なりましたね。

何なんだろう。
この激しく暑い毎日。

今日は「爆買い」の
番組を観ています。

観月ありささんと
松下由紀さんのドラマ
ナース時代の名コンビ(?)が
復活しましたね(笑)。

私的には、
センパーイ、
あーさーくーらーの
コールが聞けたことが
何よりの報酬(?)でした(笑)。

楽しかったです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿