携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

選挙の波と台風の予感。

2022-06-29 17:21:21 | ぼやき・最近の話
皆さん、こんにちは。
明日、台風が近づく(?)
らしいですね。

そして近づく
衆議院議員様の選挙。
この暑い中、みんな
頑張ってたと思います。

私は、お会いしてないのですが、
名古屋駅には、山本太郎さんが
着ていたというニュースが
ありました

父は、会いたがっていました。
でも暑いから行けないと
しょげていた(?)みたいです(笑)。

もう少しでいいから、
涼しくなれば、アウトドアも
楽しいですけどね

私も、用事がある日
以外は、外出拒否(?)に
なりました

暑さだけで体重が減るのか、
間食が減ったのか、
少し体が軽くなったような(?)
気がします。

気だけかもだけど(笑)。

名古屋は、連日30度以上です。
日傘か帽子がなきゃ
外歩けません

トホホ。

最近、日が長くなったのか、
夕方でもまだまだ明るい
感じです。気持ちだけは、
元気ですが、暑さで夜のだるさが
まだ残ってる時がまれにあります。

どうしたらいいかな?。

では、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿