見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

犯人の犯沢さん

トップ画像は 三女、のータソが絨毯に手形を大量に付けていたモノ(笑)

イ○ンに買い物へ。
今、名探偵コナンのスピンオフ漫画(只今、BS日テレ等でアニメも放送中♪)「犯人の犯沢さん」とコラボしているんですね〜

↑コレを買わされる…
「犯沢さんのパーティー用生チョコトリュフ」
9個のうち一個だけ酸っぱいって。
さっそく、みーあーのータソと「せーの!」で食べました〜。
そして 見事 酸っぱいチョコに当たりました(笑) が、レモン味のチョコで普通に美味しかったです♪♪




コメント一覧

norisuke
最近はマンガ見てないので、全然分かりません。でも
の~タンの手形考えましたね。それに暇なのかな。
酸っぱいのに当たりましたか、でもレモン味ならOKですね。
satoyama19330
まあ、冬用の毛足の長い絨毯なのね
楽しいね~
チョコが何ともおいしそう、それにゲーム感覚なんですもの
また買ってねなんて言われそうですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事