見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・あータソ誕生日 13

先日、あータソの誕生日がありました♪
あータソ、写真を全く撮らせてくれない年頃なので写真がほとんどありません…(^◇^;)

ちょっとびっくりしたのが あータソが13歳になったという事。
三姉妹の中で 1番身体が大きいからか、みータソも私も あータソはてっきり14歳になるものだと思い込んでいました(・・;) まだ12歳だったんだ…。

のータソが あータソの誕生日プレゼントを入れていた箱に ポケモンの絵を描いていました。

あータソの好きなポケモンのキャラクターです。
あータソも成長を感じましたが、 のータソもこんな絵を描けるようになったのかと 成長を感じました♪







コメント一覧

sukekaku5th
わ~お誕生日おめでとうございます。
写真を撮らせてくれない年頃ってあるんですね。
12歳くらいで、もうそうなんですね!?
もう少し上かと思いました。
個性豊かな3姉妹ちゃん、いつも仲良しすてきです。
元気で楽しくて笑顔いっぱいの13歳になりますように!
おめでとう~!!!
__桐花
satoyama19330
あータソちゃん、お誕生日おめでとう
13歳になったのね
女の子の孫がいないので・・・
プレゼントは何だったのかな?
大好きなポケモンのケーキなのね
良かったね~♡
920-375
あータンちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。

ポケモンのケーキでお祝いしてもらってよかったですね。
のータンちゃんも上手に絵をかいて、子供たちはいつの間にか成長していますね。
norisuke
あータンは13歳ですか、そう写真も気になる年頃ですね。
の~タンの絵も上手いですね。これだけ書ければ楽しいだろうな。今コメント書いてたらお寺の住職が来て、ハイタカ見かけたと、野鳥や野菜の情報交換してます。
dreamsan_2006
こんにちは☺️

あータソちゃんのBD〜おめでとうございました🎉🎂🎁
大好きなポケモンのケーキ💕
嬉しかったでしょうね😆
これからもスクスクと育たれますように🍀🍀
みぎまゆさんさんもこれからも頑張ってくださいね😉👍
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事