見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のあータソ・遠足

先日、幼稚園の遠足で ひたち海浜公園へ行ってまいりました♪
あっ、↑上の写真、青いイバライガーTシャツが あータソ。ピンクのイバライガーTシャツが仲良しのEちゃんです♪


バスの席もとなり♪

何をするのも ずっと二人一緒

ママ達は ネモフィラのお花を楽しみにしていました♪
満開の時期はとっくに過ぎていたので どうなっているのか気になっていましたが

まだ けっこう咲いていて楽しめました♪

ポピーの花が咲き始めていました♪


子供達が真っ先に乗りたがっていたのはカルーセル♪
海浜公園のカルーセルは お馬さんではなく、海の生き物達でした♪

トランポリンみたいな遊具で あまりにも綺麗に足をあげて滑り降りる あータソに大ウケ☆


殆ど↑コレで遊んでいた子供達(笑)



お弁当は モンスターボールのおにぎり♪
お留守番の のータソのお弁当の分、みータソには朝食用として沢山作りました♪


お弁当箱の中には隠れミッキーならぬ“隠れモンスターボール”(笑)


おやつは 私はこれ(笑)

あータソは ポケモンのガムに大喜びしてくれました♪


バスの中では 何度もマイクが回って来たりして(私だけじゃないですよ~皆にですよ♪) 可笑しかったな(笑)

楽しい楽しい遠足でしたヽ(≧▽≦)/

コメント一覧

みぎまゆ
あやのさんへ
ありがとうございます♪ヾ(^▽^)ノ
あやの
http://blog.goo.ne.jp/ayanoshin-baby
親子遠足お疲れ様です!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事