見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

秋の空

トップ画像は昨日の朝の空
なんかバタバタしているうちにすっかり秋模様です






コメント一覧

920-375
見事なうろこ雲ですね。
こんな秋の空を舞っていました。
やっと本格的な秋ですね。

急に寒くなって体調崩さないようにしたいですね。
norisuke
今日は雨だけど、正に空気は秋の空になってきましたね。
青空に白い雲が目立ちますよね。やっとい季節になりました。
たまには雨も良いものです。
fumiel-shima
みぎまゆさん、こんにちは。

これぞ秋の空・・という景色ですね。
同じ関東なのに埼玉の空とは違うようで・・・
広いたんぼの上に広がる青い空だからいっそう綺麗に
見えるのでしょうね。

過日の虹もそうですが大空の偉大さを感じました。 
migimayu1080
@dreamsan_2006 さんへ
昨日、ブログにアップしようと思っていたので「今朝の」と書いたままだったので 先ほど「昨日」と修正しました。
今日は秋の雨です♪
大きな乾燥機などの掃除をしているので もう汗だくです〜😆
migimayu1080
@satoyama19330 さんへ
昨日、ブログにアップしようと思っていたので「今朝の」とブログに書いてしまったままだったので 先ほど慌てて修正しました。
今日は秋の雨です♪ 砂漠は今朝完成を迎えました! これから 乾燥機などの掃除とお米の配達などが続く毎日です(^◇^;)
migimayu1080
@sumire024 さんへ
昨日、ブログにアップしようと思っていたのに 今朝のブログ記事となってしまいました(⌒-⌒; )
今日は 秋の雨です♪
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜おはようございます☺️
綺麗な秋空🍂
季節はすっかり秋ですね♪
今日は寒い朝💦
暖かくしてお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
satoyama19330
大きなお空!
これは何とも見事なうろこ雲?かな
あの暑さは何処に・・・というくらいですものね
あの砂漠が出来上がったら温泉にでも行きますか(笑)
sumire024
おはようございます(*´з`)
きれいな空!
ほんと秋ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事