見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のイバライガー・イオンタウン水戸内原

先日、水戸内原にて“イバライガーブラックショー”がありました。

そして、この度 ブラック様は 「じぃじ」となりました。
あ、いえ、「おじい様」?
いや、様を付ければ良いってモノでは無いですね(笑)
(ブラック様がこのブログを見ていないことを願う(^-^;))


今回の敵は ジャーク戦闘員2名、ヒトデナシー、オジャマスティちゃんの四人。
えっ、“さとし”がいない!?
ふふっ、この日は 別な会場でもショーがあり、そちらの会場をさとしが襲撃、Rさんが守っていました。

オジャマスティちゃんを生で見るのは 初めての みーあーのータソ、
「可愛い~!」
と大喜びでした~♪

お洒落なジャーク怪人♪


この日 デビューしたミニブラのバックアップシステム“ミニミニブラック”
語尾が
「〇〇だじぇ~」
って とても可愛かったです。
あ、写真のミニミニブラックの横に立っているのは“ミニブラ”です。
ミニミニブラックの登場以降“中ブラ”と呼ばれていました。


ブラック親子の飛び蹴り!!

ミニブラくん、バックアップシステムもらえて(?)良かったね♪
ブラック様のバックアップのバックアップか…


オジャマスティちゃんの“蹴り”


おーいっ!イモさ~ん!ショー中ですよ(笑)

舞台の砂埃をお掃除するのもショー中(笑)
この自由な感じ、だいすきです♪


ミニガールちゃん&ミニイエロー♪癒しですね~



***おまけ***

写真撮影の時、みぎまゆの妹の姿を見つけたブラック様、(早くステージに上がって 俺様に踏まれろっ!)て ダンダン床を踏み鳴らしていて可笑しかったです(^-^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事