見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のあータソ・ナインチェ

のータソの“エンカウンター”の記事でも書きましたが、2歳から ポケモンを一途に愛してやまない あータソが、最近ナインチェ(ミッフィー)にもハマりました。
で 先日 見つけたナインチェのグッズが 可愛かったのでご紹介♪

トップ画像のナインチェ、実は


足が伸びます‼︎
ワァぉ〜 なんてシュールな(笑)


足を伸ばしてカードスタンドや ちょっとした小物などを立て掛けて飾れるようになっているのです…
 あ、でもスタンドとして使ったらせっかくのナインチェが足しか見えない…(笑)


コメント一覧

kei-kei-2020
こんばんは。
まぁ可愛い♪ 
こんなに可愛い子がお部屋にいると安らぎますね。
ナインチェ(ミッフィー)に?となって検索したら
うさこちゃんと言う名前もあるのですね。
私が知っているのはミッフィーでした。(^^;

この度は御心配いただき有難うございました。
早々のコメント、とても嬉しかったです。
お陰様で無事検査も終了し結果も問題ないようでほっとしました。
お礼とご報告まで。m(__)m
kraum
ミッフィーちゃん、可愛いね。
私の娘はウサギ年。
家族でのニックネームはウサギ。
2人の男児の母親になってもベットには2人の子どもの顔を合わせてもまだ大きいミッフィーがいます。
わが娘はmigimayuさんよりお姉さんかも。
sukekaku5th
こんにちは。
か、かわいいっ!ナインチェ大好きです^^
ポケモンとナインチェ、雰囲気がちょっと似ているかも…?

「あ、でもスタンドとして使ったらせっかくのナインチェが足しか見えない…(笑)」

に、笑ってしまいました^^@
__桐花
migimayu1080
@satoyama19330 さんへ
米農家なのに 三女の夢はパン屋さん…(笑)
パン屋さんか恐竜の化石などの発掘家になりたいそうです(^◇^;)
migimayu1080
せいパパさんへ
ポケモンとナインチェ、あータソの好きなキャラのコラボです(笑)
migimayu1080
ノリスケさんへ
はい、次女はポケモン一途なんです(^-^)
ポケモンは世界中で人気のキャラクターなので あータソと外国の友人との交流にとても助かりました‼︎ポケモン様様です‼︎
satoyama19330
食べ物があるのは強いですよね
これからは農業です
お米はぜったいですものね
せいパパ
ポケモンカードとのツーショット
本当、顔が見えないのが残念。
norisuke
ほんとある意味シュールですね。一途にポケモンですか、
その方が良いですね。僕らはアトムの時代でしたが。
migimayu1080
920-375さんへ
オランダの友人宅の近くにナインチェの博物館があり、あちこちに ナインチェの像?置物があるので いつか あータソを連れて行ってあげたいです♪ ただ… 彼女が長時間の飛行機での移動に耐えられるかが問題です(^◇^;)
920-375
まぁ~なつかしい
ミッフィーちゃんじゃないですか。
我が家では、絵本デビューが小さなウサ子ちゃんでした。
足が伸びてカードスタンドになるなんて実用的でいいですね。
可愛いですね~
migimayu1080
@satoyama19330 さんへ
こんにちは〜(^^)
はい、なぜか今になってどハマりしております〜☆
こちらも 今日は 今のところ 思ったほどは降っていませんが… 今 ザアザア振り出しました(ー ー;)
雨が上がったら上がったで また猛暑?酷暑?炎暑?が続くのですかね…
少しの間、 日本列島 カラッと気持ち良い晴れになって欲しいですね
satoyama19330
おはよう~
ミッフィーちゃんにも目がいったのですね
我が家にはないですがこれはなかなかのもの
ですね
雨が思った割に今日は降っていないので助かります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事