見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・Valentine‘s dayとあータソの話

日本のバレンタインと言えばチョコレートですよね♪
子供達は毎年お友達と交換したりして楽しんでおります♪

↑これはほんの一部です(⌒-⌒; )
今年は 昨年の型も利用して スティックチョコを大量生産しておりました(笑)

ここだけの話⁈
二女あータソは とてもイケメンに育ってきたようで、昨年 テニスの試合をこっそり見ていたら(恥ずかしいから観ないで!っていつも言われているので 普段は試合は見ないでいます)
試合前から他校の女の子たちにまで「頑張ってください!」「応援してます!!」
って言われていて
あータソが「ありがとう」
って声を返したら
「きゃぁ〜♪♪」
って(笑) 
試合中もキャーキャー黄色い声援が(笑)
おお〜 これは確かに恥ずかしいから観に来ないでって言うワケだ(笑)
まるでマンガのような話でした。もしかすると もらって来るチョコの中には本命チョコもあったりするかもしれませんね(*´∀`*)ニヤニヤ☆

そんなあータソですが 先日 足を負傷しました。(オイっっ!)
その日、私はとある方の選挙のお手伝いをしていたので 結果発表を選挙事務所でドキドキ待っていました。発表直前 あータソから電話が…
こんな遅い時間になんだろうと出てみると
「おかーさーん!!階段から落ちた!!いた〜い!!」
って! 思わず 「え⁇落ちた⁇」 って声に出してしまうところでしたよ(^◇^;)
直後に事務所では当選の一報が入りワッと盛り上がりました♪良かったよかった!
で 安心して(?) すみません、娘が怪我したようなので帰ります〜!! と速攻で帰宅!
おいおいおいおいおいおーい!今月末には県大会が控えているのにどうしたー! と内心バクバク! 幸い骨には異常なく 捻挫ですみました。今はもうだいぶ良くなり、今日は H市の大会に出場しております。県大会までに 調子を戻さないとね!

しかし 怪我をした理由が
真っ暗な部屋の中でベッドの梯子の最後の一段から「とうっっ!」って飛び降りようとしたら、実はもう一段残っていて そこに足を引っ掛けてしまい転んでしまったとの事。さすが あータソ笑笑笑 怪我するタイミングまで笑え…いや 笑えないか(^◇^;)
「今度から ちゃんと部屋を明るくしてから(部屋の照明のリモコンは枕元にあります)飛び降ります。」
って反省していたけれど それ以前に飛び降りる事をやめて欲しいと願う母なのでした。



コメント一覧

satoyama19330
女子からも・・すごいねえ
チョコいっぱい届きましたか

今度はねん挫でよかったですね
試合もあるものね~
920-375
あ~タンちゃんすごいモテモテなのね。
凄ーい・・・憧れの的なんですね。

怪我がねん挫で済んでよかったですね。
県大会頑張ってもらいたいです。
norisuke
あータン、モテモテですね。堕落もするんですね。でも大事に至らず良かったですね。そのあータン作るの好きだから、力入れたでしょう。
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜こんにちは☺️

あータソちゃん、人気者なんですね😄
女子も憧れる女子、素敵です〜
あっ、怪我大丈夫でしたか?
捻挫と言っても暫く不便ですね💦
お大事にしてくださいね🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事