見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・ハロウィンツリー

今年もクリスマスツリーの有効活用(笑)としてハロウィンツリーとして飾っております♪

イバライガーのダマ様も飾りました♪
(本物のダマ様が使っていた皮膚(生地)で出来た飾りです♪)
ダマ様は 「ダマクラカスン」という名で イバライガーの「敵」です。でも 憎めません♪

カッコ良かったり

カッコ良くなかったり(笑)


ちなみに「アザムクイド」というお兄ちゃんがいます。


そうそう、ハロウィンツリーにはピカチュウもいます♪


さらにDハロのパンプキンガールちゃんも♪
パンプキンガールちゃんを購入した時のブログがありました♪
もう9年も前の事でした!


お菓子も色々用意してありますが…

ツリーの飾りのおばけちゃんのバケツは小さなお菓子しか入らないのよねぇ〜(^◇^;)









コメント一覧

sumire024
こんばんわ(^^♪
ハロウィンのツリー、
楽しいですね~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
norisuke
毎回この時期になると、色々飾り付けて楽しそうですね。僕はピカチュウが可愛いかな、子供達に大人気ですね。もちろんダマさまは格別ですね。
fumiel-shima
みぎまゆさん、こんにちは。

ローカルヒーローでスタートした「時空戦士イバライガー」の人気も今やうなぎのぼりのようですね。
残念ながら亡くなった三浦春馬さんも今頃はイベント会場の
上空できっと喜んでいるのではないでしょうか。

戦隊ものやヒーローと言えば我が家でも子供たちが
小さいころ夢中でした。(私も加わって・・)
その子供たちも現在息子が54歳、娘が52歳です。
ウルトラマンや仮面ライダーシリーズ、ゴレンジャー、
ガッチャマン、ミラーマン、レインボーマンなどの
姿を真似て駆け回っていたのがついこの前のような気がします。

私は今でも例えば「インド」が話題になると『インドの山奥で~・・』と、口ずさんだりします。
「誰か」という言葉が出た時には『誰だ、誰だっ、誰だぁ~』などと。

仮面ライダーのイベントに参加した時に、仮面ライダーには
ニコニコしていた息子がショッカーが現れると泣き出して
私にしがみついてきたことなど子供と一緒に楽しんだことは
その思いでと共に主題歌も忘れないものですね。
sukekaku5th
こんにちは~
イバライガーかっこいい♪
ハロウィンツリーもう恒例ですね。やっぱりいいですね~。
ピカチュウは黄色くてハロウィンに合いますね^^
いちおうお化けだし(あれ違う?)
__桐花
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜おはようございます☺️
恒例のハロウィンツリー🎄
今回もたくさんの飾りとお菓子〜楽しいですね😆
お菓子が、いっぱい😋
見てるだけで幸せ❤︎
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
ケイ
みぎまゆさん、こんばんは。
待ってました! ハロウィンツリー♪ (´艸`*)
さすが、大きなツリーは見事ですね。
御菓子も沢山吊り下げられるし楽しさ倍増。
まねっこさせて頂いたおかげで、孫は大喜びで
私達はハッピーでした。(^^)/
920-375
ハロウィンツリーも作っているのね。
9年前のブログ、みんなかわいい、小さかったわね~
ディズニーで買ってきた思い出のパンプキンガールちゃん・・・
お菓子もたくさんあって、ハロウィン楽しんでますね。
marusan_slate
こんにちは🌞
ハロウィンの季節ですよね🎃
…自分はうちの娘が
めちゃくちゃ戦隊モノが大好きで
仮面ライダーの人形を
机に飾っています(*^▽^*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
satoyama19330
まあ~とても素敵なハロウインツリーね
すごくいいです、やはりオレンジはね
お菓子もあるのね、この袋もなかなかいいものですね
ハロウンにクリスマスと楽しめて嬉しいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事