見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・TDL 3

別世界への入り口。(笑)

ワールドバザールから見るシンデレラ城が 一番好きです。
子供達には どんな風に見えているのかなぁ~


ミッキーとは たしか初対面の のータソ…
ゆるキャラ達との触れ合いに慣れきってしまっているせいか… なーんか イマイチ新鮮味がなかった(笑)


そうそう!
二回目の(笑)カルーセル待ちの時…
自分達が乗る直前で キャストの人達が何だかザワザワソワソワ。
「ただ今、地震により…」と案内が。
ふーん、地震があったのか~
何となくケータイを見ると“緊急地震速報”のエリアメールが…(゜゜;)
ぜっんぜん気がつかなかったー!!
まわりの人達も 案内があってからケータイをチェックしたらしくザワザワ…。
しばらくして、試運転等の点検をして再開されました。
貴重な体験出来たかな。


今回のTDLにて一番感動したのは
トゥモローランドテラスで食事休憩していた時のこと。

バースデーシールをキャストの方にお願いしたら「お時間大丈夫ですか?」と聞かれ 大丈夫ですよーと答えたら…

何と シールの裏面にまで、裏方(?)スタッフの方々からも お祝いのメッセージをもらってきて下さったのです!!
↑写真は みータソのですが、あー&のータソにも♪
これは 感動しました!!すっごい嬉かったです!!


おいしー♪

あー&みータソが 選んでいた自分用のお土産。
ミニーちゃんのフロートに沢山乗っていた パンプキンガールのぬいば。(ぬいぐるみバッジのコト)
ちなみに… 今日、買い物先で 同じの持っている女の子がいました♪人気だね~パンプキンガール♪

のータソは マイクとサリーのヘアゴムをつかんで離さなかった(笑)

次の日、3人にTDLで何が一番楽しかった?って聞いたら…
あータソが

ミッキーのチュロス!!
って ソッコーで答えたのが忘れられない…(^-^;)

のータソは カルーセルで 馬の脚に頭をぶつけたことが忘れられないって(笑)

一番ぐだぐだだった みータソが 全部楽しかったっ!!って(笑)
(↑オーロラ姫の王子様、フィリップ王子。あータソがオーロラ姫のドレスを着ていたのでイロイロ話し掛けていましたが、英語なのでちんぷんかんぷんな あータソ… 見かねた みータソが間に入って通訳していたけど、意外とキチンと通訳出来ていて驚いた!!どこで覚えたのかしら…)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事