見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

春休みのみーあーのータソ・映画三昧

すみません、まだ春休み中のお話しです。
春休み前から話は始まるのですが。
みーあーのータソ、今年は「映画館」にハマっております。
姉妹で行ったり、お友達と行ったり♪
(ただし 映画館までの交通手段がないので車での送迎が必要…(・・;))
きっかけは「ハイキュー」
子供達は昨年から漫画ハイキューにハマり、映画になるのを知って、長女が前売り券を購入しておりました。



色々コラボ商品も出て、映画の公開日を楽しみにしておりました。




公開日の学校帰りに映画館に連れて行ってと頼まれていましたが、今まで 公開日初日から観に行くほどハマっているものはなかったのでビックリです。
そこから 部活のない日は「映画館に連れて行って!」と頼まれて 何度映画館に足を運んだ事か… 
さらにハイキューだけでなく 他の映画にもハマり、とくに4DXのガ◯ダムはいったい何度観たのかわからないくらいです(・・;)
ちなみに 子供達が映画を観ている間、私は近くのスーパーで買い物をして待っています。


映画館オリジナルのグッズも増えていく…


ドリンクトッパーはチョコエッグのフィギュアも使えました(笑)


ちなみに、このドリンクホルダーは あータソのです(笑)映画「呪術廻戦」のドリンクホルダーなんです。好きな人には良いけれど知らない人が見たらビックリしますよね(^◇^;)







コメント一覧

920-375
ハイキューとてもいいらしいですね。
娘は舞台を何度も見に行ったようです。
たぶん私も映画に行けばはまると思います。
お子さんたちが夢中になれるものがあってよかったですね。
norisuke
映画にはまってる、頼もしいなと思ってたら、全然違いますね。
何にしても夢中になるのは良いですね。漫画見てないので全然分からないですが。でも最後のはこわいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事