見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみぎまゆ・海だけど海が見えないから海っぽい写真を撮って見た。

先日、あータソの練習試合で1000人画廊のところへ行ったので また写真を撮って来ました。

昨年に続いて今年もクリームソーダ柄が流行っているなぁ〜と思ってパチリ☆



新しく出来た護岸壁がもうヒビだらけなのですが……… 大丈夫⁇
ちなみに 元の高さがこちら↓

ただいま高さを追加する為あちこちで工事中です。
当たり前ですが、高い壁があるため波の音は聞こえど海は見えず。
川に繋がっているところからは見えますが こんな感じです。

あとは 釣り人が梯子を立てたりして護岸壁を乗り越えて釣りをしております。 良いのかな?
とりあえず、キャンバスとなっている護岸壁で海は見えないけれど 絵と海を感じる写真が撮れないかなぁ〜 って考えていたら…


↑いかがでしょう?私的には なかなかエモい写真が撮れたと思うのですが…



↑ご覧のようにただの水たまりなんですけどねw
ちょっとは海を感じられる写真になったかしら?


ん〜↑これはなんか水たまり感が出てしまう…
側から見れば あの人ケータイで水たまりばかり写真に撮ってるよって不思議に思われるだろうな…(^◇^;) 誰もいなかったけどw

1000人画廊の向かい側の土手では ひるがお と オウシュウマンネングサ(?)が綺麗でした♪





***おまけ***
また スズキのクロスビーのCMのマネして写真を撮って来ました(笑)
本日の車は田んぼ見回り用の車です(^_^;)

↓元のCM


















コメント一覧

satoyama19330
いいですね~
海に見えますよ
ヒルガオも咲いていていいな~
久しくクリームソーダを飲んでない!
飲みたくなりました
sukekaku5th
こんにちは。
うん、エモい! ほんとにエモいです!
すてきな写真~(≧∇≦)
__桐花
920-375
津波を避けるための堤防が高くなって
海がそばにあるのに全然見えないのも
寂しいですが仕方がありませんね。
まだそちらは絵があるだけいいですよ。
norisuke
水溜りを上手く利用しましたね。ほんと東北の方に行っても
高い堤防ばかりで、全然海が見えないですよね。まーこのように
絵が有るとまた違うだろうけど。
sumire024
そうそう~
この1000人画廊と海が一体で見えたら
素晴らしいのにな~と思いますよね~
海風の見える丘公園でしたっけ、あそこからだと
眼下に海と壁面がみえていいですよね~🐟
前回行った時、工事してましたが
壁をもっと高くする工事なんだ~
知らなかったです(;^_^A
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事