見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

一昨日の空とあータソ

一昨日のことですが…
夕方 もくもくと広がった雲。
おお〜 これは一雨来るかなぁ〜 なんて空を見上げていたら 中学校からメールが。
荒天のため、部活動中の児童を迎えに来てくださいと言った内容でした。

あ〜 中学校方面に雨のカーテンが見える〜。
学校へ近くなると 雨、風、雷が激しくなり雹まで降って来ました〜
迎えに行くと
「おかーさん、早く終わったからス◯バ行こう‼︎今日ね発売日なの‼︎」
「え ちょっと待って、この雷雨の中?」
あータソ、コーヒーは飲めませんが 最近スターバッ◯スにハマっております。
ちょっと前の話ですが、友達等が◯タバのメロンフラペチーノの話をしていて興味を持ったらしく

一度買ってみたらすっかりハマったようで…

ドーナツとかも(笑)
それから
ストロベリーフラペチーノ

バニラクリームフラペチーノ
にハマって 何度買いに連れて行ってと頼まれたことか…(^◇^;)
※左みータソ・右あータソ(笑)

そんなこんなで 今回はピーチフラペチーノの発売日を指折り数えて待っていました。(レモンケーキフラペチーノはハマらなかったもよう(笑))

で、話が逸れましたが、まあ とりあえず大雨の中行ってみるかと向かうと…
あれ、家の近くから雨が降っていない…。
路面も全く濡れておらず乾ききった状態…。
スタバ方面は晴れていました。
そして あータソは 新作のピーチフラペチーノを手にしてご機嫌でした。

…フルーツのフラペチーノってどれも私には甘すぎて飲めません(・・;)
あータソは 部活や試合の帰りによく飲んでいるので ちょうど糖分が欲しくなっているのかしら〜😅







コメント一覧

satoyama19330
お迎えが帰って楽しいスタバ行になったのですね
冷たくて美味しそうですね~
久しぶりに行ってみたいです

?お家の近くでは雨が降っていない・・・
920-375
悪天候の中のお迎え、お疲れさまでした。
スタバのピーチフラペチーノ。。。
飲んだことないですがおいしそうですね。
norisuke
今の中学は雷雨だと迎えに来てと言うんですか。あータンにとってはラッキーだと思ったんですね、お目当てゲットしてヤッターですね。でも雨は降らなかったですか。何と此方は今日で8日間も雨が降ってますよ。
fumiel-shima
みぎまゆさん、おはようございます。

母娘のささやかな、そして大切なひと時を一緒に味わわせていただいたような気がします。
sumire024
スタバ
美味しそうですねぇ
いいなぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

すごい雲ですね💦
雷雨の中、お迎えお疲れ様でした💦
で、スタバも😂
今はピーチフラペチーノ🍑
まだ飲んでないので、期間内には行きたいです〜
私の場合、さほど運動してなくても甘いのに惹かれます〜😅
飲んだらストレッチ頑張らなきゃ😂
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事