見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

休校中のみーあーのータソ・久しぶりにお宝発見



あータソが具合悪くなると 私の代わりに 田んぼ仕事をしてくれる長女 ありがたい〜(;ω;)なんて良い子なんだ〜‼︎
しかし 家の庭の移動も面倒だと言って自転車を使う…。農家あるある(笑)
そう。
あータソ また体調不良です。
でも 今まで3〜4日で体調崩していたのが 今回は 10日間も元気でいられた!そして 辛そうだけど でも 症状は早く良くなりそうです♪
で 仕事の合間に


みータソ&のータソは 冒険の旅へ(ただ単に庭の散策とも言う(笑))
そして




みータソが なんか持って帰って来た。
この前 紫水晶を見つけたところの近くで 見つけたらしい。
この家、色んなものが落ちてるな…(⌒-⌒; )
そのうち のータソが庭を掘り起こしてナウマンゾウの化石を見つける日も そう遠い話ではないような気がする…(笑)
(とは言え、子供達が見つけて拾ってくるものは 台風で倉庫が飛ばされた時に 倉庫の中から出てしまったものの一部だと思われます(笑))

***おまけ***
夕べの地震、四回も立て続けにあってびっくりしたけど、長野の地震も余震なのかな?随分続いているようですね。






コメント一覧

せいパパ
夜中に4回も地震があったとは
全く知らなかったです。
毎日、起きてる時間よりも寝てる時間の方が長い気がする
体力が想像以上に無くなってます・・・
みータソちゃん偉いですね
彼氏が出来たら戦力アップですね!
Unknown
みぎまゆさんのところも地震があったんですね。
長野県も、まだ余震が続いてます。
さっき立て続けに3回😱
弱かったですけどね。
寝ていた長男を起こしました。
怖いです〜
920-375
あータンちゃんご本人が辛い思いしているでしょうね~。
天候が不順なので体調も良くならないのかな。
休校も延長になるようですね。
norisuke
あータン又ですか、本人が一番気落ちしてますね。
このところの天候不順も影響してるのかな。僕も
チョット寒いと覿面に感じます。暫く忙しくなりますね。
子供達もきついですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事