見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

一昨日のみーあーのータソ・水族館(お魚)

先に 恐竜、ショーの写真をUPしたので、その他の写真を…。

のータソ「おかしゃなおかしゃな~♪」


みータソの大好きなタコさん


さかなクンからのプレゼントですって♪小さな可愛い鮟鱇がいました。


目玉焼きにしか見えない…


クラゲさん


エトピリカ♪


私「あっ、ほら、“ぼのぼの”ってコレ、ラッコなんだよ♪」
ラッコ(ぐるぐるぐるぐるずっと回転)
みーあーのー「…?」
ラッコ(ぐるぐるぐるぐるずっと回転)
(笑)



マンボウ♪


の「ママ見て、あれなに??」
私「ダイバーさんだねぇ~、お掃除しているんだよ サメの沢山いる中で凄いね~」
の「ふぅ~ん…(夢中でダイバーさんを見る)」


の「あっ、ねぇ、ママ、コレは?コレは?」
私「ダイバーさんだねぇ~、お掃除しているんだよ(たぶん魚の事では無いなぁ(^-^;))」
みーあー「スゴーイ、レアぢゃんっ♪さっきも見たぁ!!」
私「確かに、こういうのはレアかもなぁ…」


気が付くと 海がモヤッてました。


タッチプールにて

アメフラシ

ヒトデ

見えないけど…サメ!

あータソ…動物とか触れないクセに…なぜそういう生き物が触れるのか…謎です(^-^;)


タッチプールの横は 小学生以上は遊べないキッズスペース♪
なので、妹達がここで遊んでいる間、みータソは…

お魚のお勉強会に参加♪
今回は “カブトガニについて”でした。カブトガニ博士になれたかな?( ´艸`)


水族館で たっぷり遊んで満足したので…
これでお帰り…
ではなく、

ちょこっとだけ海で遊んでから帰りました♪

***おまけ***

帰りに「めんたいパーク」に寄ってきました♪

顔出しパネル選手権~
我が家で 顔出しパネルが一番似合うのは あータソだと思う…
ところで、このパネル…
顔出しにする意味がないような気がするのは私だけ??(^-^;)
キャラクターの顔があるままムリヤリ顔出しにしているのが 逆に斬新(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事