見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

一昨日のみーあーのータソ・芸術の秋

昨日は 市の文化祭へ。

のータソの幼稚園の作品。
年長さんは 紙粘土で秋の果物と虫。
木の葉っぱは みんなの手形。
凄い頑張ってぺたぺたしたね〜!
のータソは みかんを作ったんだって…
へぇ…みかん… みかんって秋なの?


年中さんは毛糸とケイトウのドライフラワーを使った作品。
どれも可愛かったです♪


みータソの絵もありました。
手の形がいいね♪

あ…
芸術の秋と言えば…
先日、こんなノートを見つけてしまいました。

「いろいろなブランドコーデ」
あータソの考えたお洋服が色々描いてあるノートです。
…、
表紙から…
いきなり
“タイヤもりあわせ…”
タイヤになってるよ(笑)
中は…

普通のコーデ、萌え袖コーデ、プリンセスコーデ…
へぇ〜 萌え袖って知ってたんだ〜
って この辺までは良かった。
女の子なら、こういうの描きたいよね〜
でも…


トンボコーデにはビックリしました!
さらに…

ふわふわメロンパンコーデ…
これは凄い…
一度みたら忘れられないインパクト!!
こんな発想無かったワ!!
被ってみたくなるくらい メロンパンが食べたかったのかしら…

コメント一覧

あやの
http://blog.goo.ne.jp/ayanoshin-baby
絵が上手ですね~!!
こちらでも作品展があって覗いてきましたが、
もちろん我が子の作品はなく(;一_一)
さすが選ばれるだけあってみんな上手でした!!
幼稚園のクラスで出展するのは思い出に残って良いですね(^○^)
せいパパ
http://ibaraki-higaisakgain.doorblog.jp
すずちゃんはミカンを食べまくってるから
秋はミカンと言うかも知れないです。
みなさん絵が上手ですね
表現力を養えますね。
我が家の子供達は体育会系で文化面は乏しいかも・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事