mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

ヴォルテックス ネイル~⌘⌘⌘

2013-08-23 06:09:54 | nail
残暑お見舞い申し上げます~⌘
毎日暑いですティニ~ f^_^;)

残り少ない夏、butまだまだsummer
nail 満喫中~♫
エネルギーは渦巻き

vortex nail ~🌀



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« " 海へ来なさい " | トップ | ゴレンジャーゴーヤチャンプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◎◎ヴォルテックス◎◎ (hiromi)
2013-08-25 00:10:49
まだまだ夏ですねぇ☆
今日、うずまき模様のピアスを見ましたよ。
セドナー!ってちょっと盛り上がりました。
私も明日は久々にネイルすることにしました(〃^ー^〃)
返信する
hiromiさ~ん!◎◎ (ホピリ)
2013-08-25 06:53:59
キテます!!ねっ(ハンドパワー・・・じゃなくて(笑))
盛り上がりが目に浮かびます~♪
ネイルにgoodな日ですね 又見せて下さ~い☆ BGMはSTINGの" Shape Of My Heart "で♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。