mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

" 海へ来なさい "

2013-08-21 06:09:09 | もうひとつの宇宙∞sora



〜〜〜


行って来ました。
お一人さまで(笑)

何年ぶりかの海は心地よく迎えてくれました。

魚と泳ぎました。
宇宙と一体になりました。

また一つ、夏の浄化が終わりました。
浄化も連鎖反応がおこります。

一人海・・・
本当は一人じゃなかったのです。


" 夏の終わりのハーモニー♫ "



sea

love








〜〜〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« " 盆汁 " でボンジュ~ル  | トップ | ヴォルテックス ネイル~&#x2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わりのハーモニー (meg)
2013-08-21 08:20:11
大好きな曲です☆★
朝から聴いてました~♪
返信する
megさん~♪ (ホピリ)
2013-08-22 01:25:48
夏の終わりが ちょっぴり切なく・・
いいですよね。・°°・(>_<)・°°・。
返信する
Unknown (裕子)
2013-08-22 13:59:50
やっぱ、海はイイっす!!
返信する
裕子さん☆ (ホピリ)
2013-08-22 15:55:39
初コメントありがとうございます~!
待ってました! でしょーっ!?
海に乾杯 ♪( ´θ`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。