宇宙∞sora

宇宙とつながるために…

セッションご予約・ご注文info

2017-05-27 15:30:57 | info










いつもブログ宇宙∞soraを
ご覧下さいましてありがとうございます∞




news

アトリエミユのサンキャッチャーにつきまして

オーダーをお考えの方は
セッション時に
実物をご覧頂けるようにさせて頂きました

あらかじめ
セッションのご予約時のメッセージ欄
などでお知らせくださいませ

atelier mieux


Twitter
再開しました






ご予約につきまして


✴︎京都サロン
mieuxカレンダー

もしくは

mieuxカレンダー
にてご予約可能日をご確認くださった上
H.P.の
セッションご予約ページ

内のセッションご依頼フォーム
よりご依頼ください

✴︎伊勢サロンスケジュール

6/17(土)〜22(木)
7/21(金)〜27(木)

予定日時は突然
変更になる場合があります

予定の前後の日程ですと調整可能です

伊勢・神社サロン

伊勢サロン限定
オラクルセッションご案内

ガイアヒーリング

mieuxカレンダー
にてご予約可能日をご確認頂けますが
ご予約は
H.P.の
セッションご予約ページ

内のセッションご依頼フォーム
よりお願い致します









現在
アメリ通信no.21となっております

随時受付~配信中デス~

お申し込み月より一年間となります

アメリ通信を受信下さる場合は
h.p.内のフォームよりお手続き願います


ブログ内Amelie

ブログ内アメリ通信窓口



H.P.内アメリ通信お申し込み



ライトワーカーサポートのセレーネ配信は満月の月1回配信へ変更になっています

セレーネ配信










セッション時間につきまして

新月から満月までのあいだは
リザーブンの設定時間外の
18:00〜も可能です

フォームにてご予約たまわります




何年か前にガーディアンにいわれ
今回
お客様に背中を押して頂くかたちで

護符(お札)
はじめました


護符(お札)



〜体験談募集中〜

セッションの体験談・グッズご感想・投稿・観覧ページ

生命の樹

新しい体験談アップされています








グッズのご注文につきまして


只今、アクセサリー(チョーカー、ブレスレット、グリグリ)のご注文やメンテナンスをお請けしますと
1カ月ほどお待ち頂いています


各グッズのオーダーは
H.P.内の詳細のページをご確認いただいた上


○ご注文カート

○リザーブンご予約システム(カレンダー)のご予約の際の備考(メッセージ)欄

○セッション時
お受け取りご注文フォーム(発送も可)

からオーダー頂けます


ホームページ内
グッズネットお申し込みページ





ハートのチャクラを護ります

エナジーストーンチョーカー

男性用チョーカーはトップが品薄ため
長期間お待ち頂く場合があります




浄化ブレスレットにつきまして

ガネーシュヒマールなどの
ヒマラヤ産クリスタルの
強力なパワーストーンを
使った浄化ブレスは

ヒマラヤ産クリスタルが品薄のため
ビーズのサイズによりましてはお時間頂く場合があります



エナジーストーンブレスレット
のページを少〜〜しリニューアルしました





遠隔セッション


遠方やご多忙につき
サロンへお越しになれない方は

ぜひ遠隔セッションを
ご体験くださいませ

ホームページ内遠隔セッションより
遠隔専用フォームにてご予約頂けます





***

初めての方はこちらもご覧くださいませ

はじめてお越しの方へ








引き続きよろしくお願いいたします


スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage


Twitter








***


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鞍馬山・五月満月祭2017

2017-05-08 06:36:24 | セルフクリーニング











🔯






恒例の
五月満月祭《ウエサクサイ》の時期が
やってまいりました



五月の満月は一年で一番
地球の波動が上がる日



レイキヒーリング発祥の地である
鞍馬山の五月満月祭は5/10


満月時間は5/11の朝6:43ですので

実質の満月の夜は
10日ということになります

エナジーは満月時間に向けて限りなく
満了となります

満月時間を過ぎると月は
満ち欠けを始めますし

エナジーはプラスからマイナスへと転換していきます


この五月の満月へ向けてみなさまには
シリーズで大浄化大作戦(笑)を

オススメしてまいりましたが

浄化はすすまれましたでしょうか?


*浄化とは
闇が光に照らされ
浄められていくこと…




あとは

エナジーをしっかりうけとるのみ


この日は満了の宇宙のエナジーが降り注ぎ

どなたでも
ご聖水をつくることができますので

晴れましたら外でぜひ
お作りくださいませ〜


2年前に
ガーディアンから教えて頂いた
ご聖水の作り方を
再びお伝えしますね







新鮮なミネラルウォーターを
ご用意ください

金製か銀製の器

もしくは

ガラスの器(ブルーはなお良い)を
ご用意ください


ホコリなどが気になる方は
口の小さな器にされることを
おすすめします

その際はガラスのほうがいいですね
月光がはいります

そして
バルコニー、窓際などの

月の明かりが
直接あたる場所においてください


よく晴れて満月がみえていると
なお良いですが
雨や曇っていても
エナジーは降り注いでいます



そして月を見ながら祈ります

『この水にエナジーをお授けください』


と3回唱えます

できれば声に出して



2時間以上経って
満月時間の6:43までに取り入れます

(起きられない方は就寝前でもかまいません)


ご聖水の完成です



感謝しつつ

ごくごく飲んだり
お料理につかったり

お顔にもパタパタ(笑)


心と全身に宇宙のエナジーをいただき

自分を癒してあげましょう




あ、


“星が満ちて道を満たす”


なぜかふと星満道満(セーマンドーマン)が浮かびました


そう言えば


五芒星☆も

六芒星🔯も

シリウスなのでした☆★



星が満ちる頃は新月を
意味しているのかもしれません

新月の頃から大浄化が始まり

満月では癒しのエナジーをうけとる

ということなのですね



*ウエサクサイとは

シリウス信仰である鞍馬山の
五月の満月のお祭りです

インドをはじめ世界各国でも
ウエサクサイが執り行われます

鞍馬寺の神殿前の地面には六芒星が
刻印されています


初めての方ご参考までに

五月満月祭の様子などの過去記事



5/10

晴れますように〜〜




晴れるイメージ写真(笑)



みなさまの五月満月祭に

シリウスのエナジーが降り注ぎますように☆





スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage










🔯
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浄化のススメ…メディテーション

2017-05-07 15:36:49 | セルフクリーニング











浄化のススメの締めくくりは
メディテーションです


以前、呼吸法はお伝えしましたが

以下に添付しますね





イスの場合は
深く腰掛けてしっかり足を地につけます


もしくはあぐら


背筋をのばし(そらないで)
手は上に向け膝の上におきます

ヨガの時のようにインを
結ぶ必要はありません

インを結ぶと指に
意識がいくことがあります


呼吸に意識を集中させて
身体はリラックスが大切です


鼻からすって~

止めて

その息を身体中に充満させて

口からゆ~っくりはいて


ほそ~くなが~く少しずつはきます


吸う時の何倍も時間をかけて


もう吐くものがなくなるまで吐き切ります


イメージは

鼻から吸う時に宇宙の神聖な
エナジーを頂くイメージで吸ってぇ~

止めて!

エナジーを充満させてぇ~


口から吐く時には


自身の中の不浄なものを

全部吐き出すつもりで吐き切ります

吐いて吐いて吐くものが
なくなるまではきます

吐くときはお腹はへこまします


それを三回以上繰り返し


自然呼吸に戻してリラッ~クス









この呼吸法を基本に
メディテーションすることによって

心とカラダの浄化ができます


さらに


お家で出来る簡単な
メディテーションの方法をお伝えしますね






好きなお香やアロマを焚きます

夜でしたら間接照明と
キャンドルを灯します

ヒーリングミュージックをかけ

リラックスウェアに着替え

窓に向かって

好きな姿勢で座ります


あれば浄化されたクリスタルをもつか
目の前におきます

浄化された水晶のブレスレットを
つけてもよいです



リラックスするまで先ほどの

深呼吸を続けます

その後

セルフの方法をご存知の方は
セルフヒーリングをします


そして目を閉じたまま
頭の中のスクリーンに

好きな風景や

行きたいところや

光のいづれかをイメージします


どれもイメージしづらい場合は

相当お疲れか
憑かれていますので



お塩をなめて

暖かいハーブティなどをのんでみて下さい

そして

塩風呂に入って深呼吸をして

お風呂からでたら

深呼吸をして早めに寝て下さいね



また日を改めて

メディテーションをしてみて下さいね


うまくイメージができた方は

そのまま

より深いリラクゼーションの世界へ





さぁ

そろそろ満月ですね




用意はよろしいでしょうか




終いの八重桜
御所にて







みなさまの毎日に
宇宙のエナジーが降り注ぎますように☆





スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage


















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浄化のススメ…炭

2017-05-06 22:46:38 | セルフクリーニング



🌳






炭は魔除け


以前ガーディアンから


伝えられました




ウォーターの回にもお伝えしましたが


活性炭は水を浄化する作用があります


塩素やその他の不純物を除去
出来るのですが

炭が不純物を
吸ってくれているのでしょうか

ではスピリチュアル的にはどうでしょう


魔除けということは

霊的ななにかも

除去することができるのかもしれません

吸ってくれているといいましょうか


霊的なものは目に見えませんが

質量はあるはずで

炭にくっつくということなのでしょうか


お祭りでもあるように
体に墨を塗ったりすることも

魔除けになります



普段から体に塗ることはできませんが

近いことではカイロです!(笑)


炭が主成分の懐炉

真冬に出掛ける時には貼るカイロを
良く使っていましたが

これは
温めることと更には
魔除けになっていたということですね

首の後ろや背中や腰に
はることは特に効果的です


背筋が凍るなどという言葉があるように

本当にたちの悪いものは
目のない後ろから入って来ます

冷えや冷たいものは
霊的なものと同調します

人間の弱いところを温める懐炉は

現代の素晴らしい
魔除けの道具だったのです…ね



最近では食べる炭というものも
ありますが

これも体内の毒素(薬)を
デトックスできるということです


POLAの健康食品には
炭が入っているものもありますし

炭は医療にも使われているそうです

薬や毒素がたまってるな!と
思われる方は食べる竹炭の粉など
良いかもしれません


サロンにもプライベートな部屋にも

昔から竹炭をおいていますが

湿調作用のためと消臭のために
使っていましたが
魔除けにもなっているのですね


たまに洗って天日干しすれば
半永久的につかえます


匂いや湿気の気になる場所にぜひどうぞ




このように

炭は

体の中の毒素も吸ってくれて体外に
排出してくれ

カラダにはると魔除けにもなります



素晴らしい日本古来からの智慧なのですね


多いに取り入れてくださいませ


あ、特に竹炭がよいですよ





オープン当初からのサロンの竹炭です(笑)









みなさまの毎日に
宇宙のエナジーが降り注ぎますように☆





スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage








🌳








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

atelier mieux

2017-05-03 13:00:28 | info














浄化のススメの途中で
突然ですが

この度

ミユのホームページに

atelier mieux
アトリエミユ

をオープンいたしました





新たなアイテムとしましては

サンキャッチャーです



これはまだ寒いころ

お客様にオーダー頂きまして

創作しているうちに

燃えるように熱くなり



アィディアがどんどん降りて来て


気がつけば

たくさんのサンキャッチャー達が

生まれていました




ジュエリーのような

サンキャッチャーを…がコンセプト


ご覧頂くだけでも


癒され度マックスです



ほんとにほんとに


きれいです




サンキャッチャーの主役の

スワロフスキー社のクリスタルガラス


お取り寄せが

届いて触れたとたん


ユカリの手からは湯気が上がっていました


熱い熱い熱い



サン=太陽の波動とでもいいましょうか




みなさま


ご覧頂くだけでもエナジーを
感じて頂けると思います


atelier mieux







サンキャッチャーのプリズムにより
生まれたレインボー






みなさまの毎日に
宇宙のエナジーが降り注ぎますように☆





スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage




















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浄化のススメ…ウォーター

2017-05-02 06:36:56 | セルフクリーニング















幾度となくお水につきましては
お話しさせていただいてきましたが
おさらいの意味も込めまして



水はとても優秀な媒体

70パーセントは水分でできている
私たちの身体もやはり媒体

水も私達も
良いものも悪いものも
媒介しやすいのは同じ



当然ながら

空気や土壌汚染されているところや
磁場が悪いところは

水もよくありません


都市部の水は壊滅している
ところもあります


そして

一番おそろしいのは

水は媒体であるがゆえに
霊的な邪気も受けてしまうということです

知らないうちに
その邪気を口から入れるのですから
たまったものではありません

旅行先などで体調を
壊す第一の原因は水にあったりします

過去に戦争や災害がなかった
場所を探す方が困難かもしれませんが



反対に

空気が澄んでいて
土壌や磁場の良いところは

水も大変美しい


四万十川
エビアン
霧島…


そして

このハワイアンスプリングがとっても
美味しいのです



かなりの高波動

ナチュラルローソンにあります


味わいやまろやかさは
普段いただいている高波動水に
とても近い感じがします



皆さまは

お家に浄水器はつけてらっしゃいますか?
まだでしたら

シンプルな活性炭を
使ったものがオススメです

そう活性炭

炭です炭!!


炭につきましては次の記事で
詳しくお伝えしますが

電気やph変換はない
シンプルな活性炭の浄水器を
愛用しています

フォレストエナジーエッセンスは
ここから高振動水に変換をかけたのち
フォレストのエナジーを転写します

ミネラルウォーターで作る場合も
高振動水に変換をかけてからです

高波動水イコール高振動水です

高振動水は
体に入ると細胞やハートが
活性化されたり浄化されます


高波動水は様々な
良い影響があるのかもしれません

高波動水で体内の水分を一掃できれば
体の振動数が上がるわけですから

霊的なものから来る
心や体の病の予防に
繋がるのかもしれません

振動数が下がってくると
水は悪いものを吸ってしまいます

悪いものを吸うと振動数が下がります


ミネラルウォーターも長く
買い置きしておいたり
ボトルに詰めてから時間が
経っているもの

水を保管している環境によりましては
波動も下がります

下がってくると
悪いものを受けやすくなる悪循環

水は新しいものをこまめに
取り入れて頂きたいです



一度振動数が下がってしまった水の
振動数を上げるのは
ヒーリングするとよいのですが…

そういうわけにもいきませんから


沸騰させる以外は

ブリタなどの活性炭入りの
ウォーターボトルにいれておいたり

POLAのミカピッチャーなど
にいれておく

POLAのピッチャーは
ボトル自体が振動して

水を入れておくだけで
高振動水ができるというものです

清らかな湧き水が高波動なのは
振動数が高いから

それと同じ原理なのでしょうね



毎日清らかな湧き水を頂いている
イメージで










ぜひ高波動水を取り入れられて
デトックスくださいませ




そろそろ満月ですね

浄化のススメも終盤となってまいりました







みなさまの毎日に
宇宙のエナジーが降り注ぎますように☆





スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浄化のススメ…ハウスクリーニング

2017-04-27 06:26:31 | セルフクリーニング















浄めの塩の記事でも
少しふれましたが

お掃除につきまして


も〜〜耳がいたい
っていう方もいらっしゃるかも
しれませんが(笑)



大事ですねお掃除は


お家は
雨や風や嵐から私たちを
守ってくれています

世界には
自分の家に住めない子供達もいます


住めるお家があるのならば
ありがたいこと

しっかり感謝を込めて
ケアーしたいものですね



すべては"気"からきます

掃除をすると

"気"持ちがいいし

汚れていると

"気"持ちが悪いし


"気"の流れは

すべての"気"につながります


整理整頓ができておらず

いつからか分からない停滞した汚れやホコリは

"気"も滞ります


イライラしたり

家の中でケンカが起こったり

居心地が悪かったり

落ち着かないお家になります


邪気がたまり

ただいまと帰ってきて
外から連れて来た邪気と
家にあった邪気は同調し

どんどんたまってしまいます( ̄O ̄;)


溜まったものを一掃するには

お掃除が一番


なによりも
いいオーラもはれますね

お掃除で
家を
家族を
守ってくださいね

あ、お掃除の際に
怒っていると怒りのオーラを
部屋中につけることになりますので

お気に入りの音楽をかけながら
楽しみながらどうぞ〜




邪気のクリーニングには
天日干しした粗塩をつかいます

お天気の良い日に新聞に粗塩を
広げて干し

さらさらになった粗塩はビンにつめておきます


窓を開け

拭き掃除、掃き掃除、
お洗濯の際にもお使いください

クリーンになった気持ちのいいお部屋に
セージを焚きます



これで完璧




あ、ここでオススメの洗剤です
あやしいものではありません(笑)

食器の洗浄やお掃除は

SC1000というトウモロコシからできた
99.9%自然に還る洗剤を

昔から使っています

もちろん界面活性剤不使用

地球にも人にも優しいです


薄めてスプレーで使うので懐にも優しい

普通にネットで購入できます


頻度にもよりますが
一本で半年から一年くらいもちます

お風呂に、お手洗い、食器、キッチン周りなどすべて家中これでお掃除しています


大掃除などで洗剤による事故の恐れもなく

薬品により気分が悪くなる(私)
こともなく

オススメです



あ、洗浄力が強く油汚れは特に!

ですので手の油までとりさるので
しっかり薄めてくださいませ

自然のものなので殺菌はしませんが
滅菌作用があります

ですのでまな板にふりかけたりしておくと
匂いもなくなります

菌を食べてくれるみたいですよ


sc1000の洗濯洗剤もあります

アトピーの方は
改善したとおっしゃってました


柔軟剤は極力
使わないことがよいですね

私たちの皮膚も呼吸もしています
衣類は直接肌にふれますから

洗濯の際sc1000の原液もほんの少しいれると
雑菌が増えないので匂いがしません

お洗濯の仕上げの
リネンウォーターのかわりに
アロマの前記事の
エナジーフレッシュナー
を洗濯物にもふりかけてみました

いい感じです


天然オイル由来の
リネンウォーターは
ヨーロッパでは主流のようですね

ネットでは色々ありますよ(笑)

以前はこのような
リネンウォーターを
つかっていたこともありました

日本でももっと浸透するとよいですね




古着を購入した際には

洗濯できないものも塩とsc1000を投入

塩で邪気をクリアー

sc1000で匂いをクリアー


どうしても洗濯できないものは
塩をふりかけ
sc1000をスプレーして

一昼夜お外に干します


日光浴と月光浴をさせて浄化します


古着は必ずヒーリングをしてから
着用するのですが

その反応はすごいです


お家のヒーリングで
クローゼットを
ヒーリングさせて頂いても反応はすごく

洋服によりヒーリングの反応が
違っていたりもします

それだけ洋服も邪気を吸ってくれたり

私たちの体を汚れた空気や色々なものから
守ってくれています


お洋服も心を込めて
しっかりクリーニングいたしましょう





浄化のススメ
あともう少しお付き合いくださいませ


みなさまの毎日に
宇宙のエナジーが降り注ぎますように☆





スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage

































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浄化のススメ…アロマ

2017-04-26 13:48:52 | セルフクリーニング












アロマは

肉体に直接アプローチできますね


ここでは
エッセンシャルオイル(アロマオイル)による

デトックスやヒーリングについて
お話ししますね


先日

お花関係の友人にお作りした

エナジーフレッシュナー

家族の部屋ではなかなか
お香が焚きにくいのだけれど
匂いが気になるし、、、


エナジーエッセンス(波動水)に
浄化力の強い
天然のエッセンシャルオイル(精油)
をミックス

そして最後にエナジーを込めました…



友人に

"自分に振りかけてもいいの?"

と質問され


いい!!

香りとエッセンスの波動で護身にもなる!

またもやヒントをもらいました(笑)



お試しにフレッシュナーを

外出前に
シューとふりかけますと

その香りと波動により

オーラにふぁ〜〜っと

バリアがはられる感じがします

香りにも癒されて…


天然のエッセンシャルオイルは
気発性が高いですので香りはすぐに消えます

フォレストエナジーエッセンスで
つくりますと
シールドをはることができますね


選ばれる際には
天然由来のものをオススメいたします

古代より
世界中で練香や香水は使われてきました

それらは魔除けのためでも
あったわけですね



ルームアロマは
キャンドルで温めるタイプの
アロマポットで香りを楽しみます


アロマデュフューザーは

空気の乾燥する時期にはよいですが

水を多く使うので
夏や雨の日は
湿気(邪気)をわざわざ
呼び込むことになります

加湿器も最近はアロマオイルをいれても
いいものも多いですので

乾燥(ウィルス)対策
プラスアロマによる気の浄化と癒し効果も‥

こちらも乾燥する冬季限定にはなります


一年を通してはやはり
キャンドルのアロマポットがオススメです

キャンドルの炎はチャクラの活性化にもなります


オラクルセッションの
フットバスの際には
オリジナルのエナジーソルトを使っています

エッセンシャルオイル以外には
ハーブやローズペダルやドライアップルが入っています




また
女性限定の
アフロディーテヒーリングや
アンケセナーメンヒーリングにも
エッセンシャルオイルを取り入れています


香りからのアプローチ方法で
深いリラクゼーションに状態になり

心地よい次元へ誘います



つきつめるならやはり
アーユルヴェーダですが

目にオイルをいれたりなど
医学的になりますゆえ

なかなかお家で手軽にというわけにも
いきません

エッセンシャルオイルは
どなたでも手軽に手に入れることが
できますし

用途に合わせて
調合されたものもたくさんありますね


アロマポットで焚いたり

手足にぬってかる〜くマッサージしたり
することにより

香りと癒し効果で
邪気をはねのけることもできますよね




少し前の御所の葉桜
とてもいい香りがしました

究極のリラクゼーションです



エナジー込めました


お花見で桜に鼻を寄せて
クンクン匂いを嗅いでる人は
私たちくらいですが


香りはお届けできませんが…

深呼吸をすると



ほら桜餅の香りがしませんか?(笑)







浄化のススメつづきます






みなさまの毎日に
宇宙のエナジーが降り注ぎますように☆





スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage






















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浄化のススメ…ハーブ

2017-04-13 22:56:33 | セルフクリーニング








🌿




お待たせいたしました



このままではウエサク祭までに
アップしきれないので

あげていきます(笑)





天然のハーブは
デトックス効果がありますね

1番身近なのはハーブティー


こちらは
セッションでお入れしています
オーガニックのハーブティー





見ているだけで癒されます

上からレモングラス

自家製バスソルトにもいれています

ベトナムのフォーにも
たくさん入れて頂くと美味しいですね


右は
ローズヒップ、ハイビスカス、
ローズのミックス

下はエキナセア
ネィティブアメリカン御用達で
喉のイガイガなどによいですね

左はレモンバーム
こちらもネィティブアメリカン御用達
長寿になるらしく…

季節によりましては
レモンバームは乾燥ではなく

ユカリの実家で採れた
フレッシュハーブをサロンでも
お入れさせて頂けることもあります


出来ましたらお茶は特に
オーガニックがおすすめです

野菜や果物の農薬は洗ったら
緩和されますが
お茶は洗うことができませんので

日々私たちは薬や加工食品などで
体に不純なものをたくさん
取り入れています

食肉なども病気予防のための
薬品投与をされていたり
加工の際に消毒をしていたり

人間には有害なものもある程度は
デトックスできる能力や
対応する能力が
備わっていますが

キャパは人にもよりますし

色々な方法で
デトックスを促してあげるとよいですね

今は手軽に
ありとあらゆるハーブを
取り入れることができますし


古来は
天然の薬しかなかったわけですから

脈々と伝えて来られたハーブをぜひぜひ
取り入れられてくださいね

以前にも何度かお伝えしました
漢方医だったガーディアン直伝?の

沖縄の蓬莱千寿茶


お客様のセッションで

"毒は毒で制す"


ガーディアンは略して
蓬莱茶と言ってきましたが


漢方薬のような健康茶です

漢方のような香りと風味もありますが



日常的に体内に入ってくるすべての毒素を
デトックスするにはオススメです


ネットで売られています(笑)













みなさまの毎日に
宇宙のエナジーが降り注ぎますように☆





スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage









🌿







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浄化のススメ…浄めの塩

2017-03-28 21:39:30 | セルフクリーニング













浄化に切っても切れないのは
塩です

なぜ塩には邪気を祓ったり
お浄めの効果があるのでしょうか

海水ではなく

海水を天日干しした
塩に抜群の浄化能力があるのです

湿気=邪気ですから

湿気を多く含んだ塩は
邪気を吸い込んでいるということになります


家の浄化やお風呂に使う市販の粗塩は

そのまま使うのではなく
天日干ししてから

お使いくださいねとお伝えしています

効力が違います



太陽の波動を頂くことと


湿気(邪気)を飛ばすこと


ができます




バスソルトや食べる塩も

時間が経ち湿気を含んできたなら

天日干しをされるとよいですね


保管は密閉された瓶に入れ

乾燥剤をいれるなど

出来るだけ湿気を含まないように
工夫して頂きたいです



*バスソルト

湿気を含みにくい
海塩のグロッソを主に使っています

海塩は
岩塩より風呂釜にも優しいですし



*食べる塩

クセのない白い岩塩のグロッソを中心に

塩オタクだったころからの愛用の
フランス・ゲランドの塩と
岩戸の塩をブレンドしています


良質ないいお塩には
霊的なものを浄化するだけでなく
デトックスも期待できます


放射能の浄化にもいいとか…




*懐塩


字の如く懐に入れる塩


こちらも天日干しした海塩(粗塩と岩戸の塩)

を半紙で包みます

ミユでもお作りしています





これがこれが
霊的なものには効力があるようでして

霊媒体質の方は
リピートしてくださっています


ご自分でもお作り頂けますが

塩には即効性がある分
邪気をすぐに吸ってくれます


憑依がきつい方の場合は
ご自身でつくられると

すでに邪気を吸ってくれたお塩を
懐に入れることになります(~_~;)

1日使った懐塩は使い回しせず
感謝をして捨ててくださいね


自然にかえさないと、、

とまた開けて水に流す方法は

かえって邪気を
もらいかねないことになりますので

速やかに処分願います


こちらも作り置きは

密閉されたビンなどに乾燥剤とともに
入れて下さいませ



*盛り塩

よく割烹料理屋さんなどの
店先でも盛り塩をされていますが

特に京都は多いように感じます


以前ミユがお世話になった京都の
賃貸屋さんは
盛り塩をされていました

その方は霊視能力をもってらして
見えた…みたいですので
塩は効果があったのでしょうね

こちらも天日干ししてからがよいですね

盛り塩は月に2回変えればいいとか
いわれることもあるようですが

毎日替えてください

以前お花の生け込みの仕事を
させて頂いていた
割烹料理屋さんも
毎日替えてらっしゃいました

邪気を吸った塩をとどめておくことは
よくないですね


サロンにはピラミッド岩塩を
玄関の内側に置いています




溶けたり埃が溜まりますから

洗って天日干すれば

パワーチャージされますので

繰り返し使えます


穴が空いたり原型をとどめなくなれば
替え時です

お家のヒーリングでもエナジーを込め
設置させて頂いています


岩塩と海塩は使い分けると良いと思います


岩塩は水晶と海塩の間のような
役割とパワーですね

岩塩もある程度の
邪気をはねのけることができます



*お掃除


こちらも天日干しした粗塩を使います

お洗濯の際にもパラパラっといれます


衣服も私達のオーラの一部なのですよね
邪気を吸ってくれたり守ってくれたりします


拭き掃除の際のバケツの水にいれます

玄関やベランダなどの土間の
掃き掃除の際にパラパラっと
塩を巻いてからはきます

塩はグレーになり汚れがとれて

とーっても気持ちが良いですよ

おためしあれ〜〜




浄化のススメまだまだ続きます



みなさまの毎日に
宇宙のエナジーが降り注ぎますように☆





スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage















コメント
この記事をはてなブックマークに追加