mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

②member

2024-03-24 19:00:00 | BTS



新参者ではございますが
BTSのメンバーを紹介させて
いただきます♪


seven  souls




年齢順 に…

JIN

・JIN  (キム・ソクジン)
ビジュアル
サブボーカル
愛称ジン


ワールドワイドハンサム
メンバー最年長なのに一番マンネ(末っ子)っぽいが本当は長男らしくしっかりしている
素晴らしく2オクタープの高音が出る
能ある鷹は爪を隠す建国大学卒業


SUGA

・SUGA   (ミン・ユンギ)
リードラッパー
プロデューサー
愛称ユンギ、ユンギマリーミー

砂糖のように色が白く料理が上手 
ラップとのり方がピカイチめちゃくちゃカッコ良くお洒落で絶対に真似が出来ないセンスの持ち主
学生の頃から作曲をし神童と言われていた


J-HOPE

・J-HOPE  (チョン・ホソク)
メインダンサー
リードラッパー
プロデューサー
愛称:ホビ

ストリートダンサー出身 
BTSのダンス、構成担当
ダンスを間違えたメンバーはみんなホビを見るほど
未経験からラップをものにした
ムードメーカー太陽の存在で優しい
名前の通りARMYの希望


RM

・RM 【ラップモンスターの略】
 (キム・ナムジュン)
リーダー
メインラッパー
プロデューサー
愛称:ナムさん

独学で英語と日本語、中国語が堪能、博学王
意地悪な質問を投げかけられても賢くクールに交わせる知的な世界のリーダー

その反面、子供のような無邪さ、破壊王、唯一運転免許を取らせてもらえない可愛い一面も
植物や芸術を愛する繊細さ
東大以上のIQなのに一才鼻にかけない本当に賢い人


JIMIN

・JIMIN  パク・ジミン)
リードボーカル
メインダンサー
愛称:ジミン

釜山芸術高校の現代舞踊科を首席で入学
しなやかで美しい舞踊で備わった表現力は芸術的
ダンスはド迫力
コスモボイスが魅力的で他にはない素晴らしい声色 時にはメタルな声も
セクシーさと可愛いさは、まるで別人




・V  キム・テヒョン)
ビジュアル
サブボーカル
リードダンサー
愛称テテ

世界の美しい顔のNo.①に選ばれる
メンバーからも彫刻といわれるくらいの美貌の持ち主
天才的に絵が上手(ピカソやマティスのように独創的)
クリスタルチルドレン



JUNGKOOK

・JUNG KOOK (チョン・ジョングク)
センター
メインボーカル
リードダンサー
愛称:グク

何をやってもパーフェクトな黄金マンネ
安定した声帯と肉体美、体幹の強さが物語る メタルの声も
メンバーのモノマネはピカイチでお茶目な一面も
絵心もある


INTRODUCTION :  YOUTH

このイントロは
ナムさんのメンバーの名前をクールに
読み上げ色々な曲を重ねています

出だしから
かっこよすぎます!!


マッシュアップ(英: Mashup)
とは2つ以上の曲から片方はボーカルトラック
もう片方は伴奏トラックを取り出して
それらをもともとあった曲のようにミックスし重ねて一つにした音楽の手法
バスタードポップ (bastard pop) とも言う


























7





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日も過ぎまして | トップ | ③BTS講義1 教授、浅田先生に託す »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora_666)
2024-03-25 15:03:10
個性豊かな彼ら七人七色すぐに名前と顔が覚えられました✴︎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。