あめりかna生活

2010年アメリカノースカロライナに移住。
2011年サウスカロライナに引っ越し。
2016年ジョージアに引っ越し。

インフルエンザ

2019-02-04 18:48:54 | 日記
先週の日曜に外に歩きに行った後、旦那さんは一気に体調を崩して発熱。
なんとインフルエンザの診断を次の日に受けまして、最高で40℃まで熱も上がりました。

私も彼が1番最初に発熱した2日後に発熱。
次の日に病院で検査したけど陰性でした。
予防としてタミフルは処方されたけど。

それでも帰宅後からどんどん熱が上がって結局寝込み、やっぱりインフルエンザだったのか、何だったのか。

唯一息子だけが家族の中で健康で。
大量の消毒用アルコールとペーパータオル、ハンドサニタイザーとマスクを使用。空気も1日何度か入れ替えて、しつこいぐらいに除菌したのが良かったのかも。
旦那さんの発熱後には息子が彼に近づかないようにしてたしね。

10月に予防接種済みでもなりました、インフルエンザ。
でもやってたから私の症状は軽かったんだと思いたい。

いまは家族全員、通常の生活に戻っています。

4月にテコンドーの黒帯2段の試験を控えて、トレーニング中の息子たち。

とにかく君がインフルエンザにならなくて本当に良かった。
私の手は消毒用アルコールとハンドサニタイザーで乾燥してボロボロだけど、でも息子が健康でいてくれるので全然気にならない。
もう病気は暫くいりません。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿