あめりかna生活

2010年アメリカノースカロライナに移住。
2011年サウスカロライナに引っ越し。
2016年ジョージアに引っ越し。

バレンタイン

2019-02-15 20:59:00 | 日記
バレンタイン、我が家は本当は旦那さんが出張で別々に過ごす予定でした。

でも出張に出る予定の月曜に彼は腎臓結石の為急遽病院に行く事になり、出張の予定を全てキャンセルして休養。。。


結局石が出た感覚もまだ無いまま、今日に至ります。爆弾抱えてるようで怖い。。。またいつ痛み出すのか。。。


そんなこんなで急遽一緒に過ごす事になったバレンタイン。


息子と旦那さんからカードとチョコレートを頂きました。


息子から手作りカード。


一応旦那さんの名前もサインしてあった。


で、こっちが旦那さんから↓。







今年のカードは素敵でした。私はこのカードが凄く好き。

息子が選ぶのを手伝ったらしいので、カードにプリントされてるメッセージで、と言うより、カードを開いた時のデザインだけで選んだんだと思う。


珍しく、おこずかいの現金入りでした。

これは初めての事。好きなもの買いまーす。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿