しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

モリシーイボの抜糸

2018年02月17日 | 健康・病院など
今日はイボを除去したあとの抜糸と鍼治療を受けに病院へ。

傷はキレイにくっついていました。
良かった良かった❗

たくさん薬を体に入れたので鍼治療で解毒してもらいましょう。









先生の動きに注意を怠らないモリシーちゃんです。



治療がよほど気持ち良かったでしょう、帰りの電車では大きなイビキ。
幸いにもお隣の方はヘッドフォンて音楽を聴いていたし、女子高生が賑やかにおしゃべりしていてくれたお陰で注目の的にはならずにすみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいの見つけた~! | トップ | 癒しのお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿