しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

日常を振り返ると・・・

2012年08月10日 | 飼い主のつぶやき

 

                                

最近よくつるんでいる女子たち この間レニはわたしとつるんでいる

数か月前まではモリシー以外全員がわたしのストーカーだった。もちろん、モリシーも1歳を迎える頃まではそうだった。

ところが女子はお年頃になるとわたしの事は把握するので、いちいち見に行かなくても空気で全てお見通しになる・・・怖いわ~

そんな女子とは脳みその成長が違うレニ坊は お風呂洗い、洗濯機を回す、部屋で片付け、常にレニが側に来て「何しているんだろう?」と

一生懸命 理解しようとしている姿がある。首をかしげて「?なにをしているの?」って・・・

説明すると「へえ~それで?それからどうするの?」とズイズイ近づいてくる・・・

この子がいるおかげであったかい気持ちを貰えてる・・・男の子はやっぱりいつまでも子供、人間も男の子はコドモの期間が長くて可愛いよね。

でも、洗剤を使っていると「ダメ!来ちゃダメでしょ!」と注意されると ピャーッて駆けて逃げる後姿に笑い、 同じ事繰り返すおバカさんに

愛が更に深まるのだ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白行動「フラワー」 | トップ | 三井浅間高原別荘地での茶ト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロ母)
2012-08-10 23:58:42
フラワーちゃんは床ワイパーしてくれてるんでは?

レニくんもついて歩きますか!ペロも何するにもついてきます。
でも、旦那さんと二人ぼっちの時はついて歩かないそうで、そこがまた私にはたまらないんです!

女子会いいな~混ざりたい~
返信する
ぺロ母さんへ (yoshie)
2012-08-11 07:04:58
!!床ワイパー!!そうだったのか!
どおりでス~リス~リと怪しげな音が聞こえてた訳だわ~
もしかして、ぺロ坊やもお手伝いしてるのですか?

そうそう、ダンナにはついて歩かないです。
たまらんですよね~~

この女子会に混ざるとただひたすら耳とか口を舐め回され、鼻の上にアゴを乗せて息を止めようとして来ます。
苦しいだけで何も得るモノはないです。
それでもよろしければ、いつでも参加自由です
返信する

コメントを投稿