しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

お友だちが来てくれた

2013年02月16日 | 日記

昨日はお友だちが遊びに来てくれました。

はいはいいつか買ってあげようねえ、よそ行きのペンギン。返そうね!

フラちゃん、寂しそうでしょ?会う度にルコちゃんに心を許すようになって来て、ルコラちゃんはレニと遊ぶことが多いのかと思っていたら 

前回から引き続き、2人で柔道の組手のように短いお手手と長いお手手をガッシ!とお互いの肩にかける場面も見られたり、だんだんお友だちとして

絆が深まって行く予感がします。

また来てね~

*突然ですが、ブログタイトルを変えてみました。カッコつけて横文字タイトルを付けたけど、やはり似合わないので泥臭く生活感満載の

タイトルにしました。またいいのが浮かんだら変更しちゃいますカモ~♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レニの事 | トップ | レニの耳とアレルギーのその後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかのペンギン (あやな)
2013-02-16 19:11:38
お笑い担当は、デッちゃんだと思っていたアタシの心は、レニレニに持っていかれそうになった笑!(*≧∀≦*)
レニレニも似合っちゃうのね~♪

久しぶりにみんなをぎゅーしたくなる(*^^*)
いつもみんなの写真みて、癒されてるんですよ(*´∇`*)
返信する
あやなさんへ (yoshie)
2013-02-17 12:08:07
そうよねー、あやなちゃんがいた頃はデイジーが色物だったんだけど、
さまざまな被り物を試していく内に、とてもいい表情をしてくれるようになったレニレニ。
今や右に出るものはおりませんぜ!!

今度来たときに ギョーってしてね!!
返信する
Unknown (ペロ母)
2013-02-19 20:42:34
ペンギンレニくん、かわい~!!

ところで、、いつもよりお口が出てませんか?
お帽子をかぶってるから目立つのかな?と思ったけど。。
隣のコはフラちゃん?フラちゃんも出てる。笑

キュッと詰まって可愛いお顔!

返信する
ぺロ母さんへ (yoshie)
2013-02-19 22:07:40
新しい分野、ペンギンレニ

やはり、異変に気づかれましたか!さすがぺロ母さまです。
わたくしも写真を見ながら、2人とも出てるな~と感づいていました。
よく分からないのですが、その日によって?撮り方によって見え方が違う?グリフォンとは面白い犬ですよねえ。
返信する

コメントを投稿