しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

エイプリルフール

2012年04月01日 | 日記

4月になりましたね~花粉症なので、目は痒いは鼻が詰まっているのに鼻水がたれるし、やんなっちゃうよー

目黒川沿いの桜のつぼみはピンク色にふくらんでいましたよ

人出も犬出も非常に多く、お散歩に出るとモリシー・フラワーはいろんな人に声を掛けてもらって、楽しそうでした

今日のフラワーは犬を見吠える事が少なくなっている!!がんばっとるなっ!とわたしに希望をもたらしました

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリフォン発見!! | トップ | 一分咲きの目黒川沿いにて・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bun)
2012-04-03 13:35:57
yoshieさんのところにもスヌーピーが居るのね。
それも五体満足な... 
羨ましいわ~。

返信する
bunさんへ (yoshie)
2012-04-03 13:55:28
あ~そうだったわね、bunさんちのは大けがをしているんだよね~
うちはおもちゃを壊す子がいないのよ。
執着もしないし・・・つまんないよー。
逆におもちゃの買い替えがしにくいのね。

このスヌーピーも見せた時は、鼻をカジカジしたけど、すぐに飽きちゃって無傷です。

これで代わりが出来るなら、差し上げてもいいんだけど・・・そうじゃないものね~
お大事に!
返信する
Unknown (ぶんトコ)
2012-04-03 15:40:49
あ、やっぱり おもちゃに執着しないですか。
もんじもそう。
つまんない、っていうの凄くよく分かるな。
ドラスヌフラのその写真、凄く可愛い♪
返信する
ぶんトコさんへ (yoshie)
2012-04-19 15:37:53
コメントに気づかず、今になってしまった!ごめんね~!!

もんじもおもちゃに執着ナシなんだ~面白いね!
遊び始めがおもちゃの取りっこだったはずなのに、すぐプロレスに早変わりします。

ところで、ドラスヌフラってな~に?
って聞いてもこのコメント見てないだろうな~
返信する

コメントを投稿