設楽ダムより緑のダム 新しい政府で世直し 市民は心ひとつに頑張りましょう

憲法前文 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ

(1) 菱山南帆子 on X: "マジでこれな。 本当にそう思う。蓮舫さんが男だったら絶対に「言い方がキツイ」とか言わず、「かっこいい、頼れる」っていうはず。

2024-07-02 18:45:35 | 未分類

(1) 菱山南帆子 (@nahokohishiyama) / X

 

(1) 菱山南帆子 on X: "マジでこれな。 本当にそう思う。蓮舫さんが男だったら絶対に「言い方がキツイ」とか言わず、「かっこいい、頼れる」っていうはず。 女性はこうあるべきという固定観念から脱せない方がおかしいのだ。 都知事選を機会に本当の多様で寛容性のある東京にしていきたい。 #蓮舫一択 #蓮舫と次の東京へ" / X

 

(1) 🇯🇵蓮舫事務所🗼 on X: "蓮舫インタビュー🎋 女性蔑視や誹謗中傷とどう向き合ってきたの?#蓮舫と次の東京へ https://t.co/HqDs8s1h1l" / X


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (1) Standing with R on X: "... | トップ | 7月2日 ステルスで圧勝な... »

未分類」カテゴリの最新記事