設楽ダムより緑のダム 新しい政府で世直し 市民は心ひとつに頑張りましょう

憲法前文 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ

(1) 前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民) on X: "結局、地道に賢い有権者を増やす努力をするしかない、と改めて思うこのごろ。

2024-07-18 22:19:53 | 未分類

(1) 前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民) (@brahmslover) / X

 

(1) 前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民) on X: "結局、地道に賢い有権者を増やす努力をするしかない、と改めて思うこのごろ。" / X

 

(1) まめもち🌕蓮舫さん応援TikTok on X: "蓮舫さん「缶ってさ、お酌しなくて済むし、自分のリズムで飲めるじゃない。女性にとってはラッキーよ。」🩷 サッポロ黒ラベルのビールCM🍻 かっこいいー!!!🥹 少し虎つばのよねさんみを感じる🐯 #蓮舫さんを1人にしない #蓮舫さんへのバッシングを止めてください #虎に翼 https://t.co/cyRSQatc8Z" / X


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (1) 蓮舫🗼RENHO🇯🇵 on X: "あ... | トップ | 【NHK】石川県 天気|今日・... »

未分類」カテゴリの最新記事