設楽ダムより緑のダム 新しい政府で世直し 市民は心ひとつに頑張りましょう

憲法前文 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ

弁護士 白神優理子 on X: "八王子の蓮舫さん演説会、すごい盛り上がりでした!デッキ上にも人がぎっしり。 蓮舫さんは、 一部の人の利益ばかりを優先する小池都政を変えて、全ての人に光があたる

2024-06-22 18:35:47 | 未分類

弁護士 白神優理子 (@yuriko_shiraga) / X

 

弁護士 白神優理子 on X: "八王子の蓮舫さん演説会、すごい盛り上がりでした!デッキ上にも人がぎっしり。 蓮舫さんは、 一部の人の利益ばかりを優先する小池都政を変えて、全ての人に光があたる東京にしたい! と、都政転換への情熱と説得的な政策内容をスピーチ。 応援弁士の皆さんのスピーチも素晴らしかったです。 https://t.co/Ogc5xzHyed" / X

Image

Image

Image

Image


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金子勝 on X: "【IT無知のデ... | トップ | 佐藤 章 on X: "ただいま八丈... »

未分類」カテゴリの最新記事