脱!八千代緑が丘~気ままにあれこれ~

八千代緑が丘のあれこれを気の向くままにうっぷ。みなさまの補完請う。(笑)

錦糸公園 (5)

2007-03-25 10:29:04 | その他地域(県外)
桜が気になって 錦糸公園 に行ってきました。 
(今朝のモブログの模様の再アップです)


公園の入り口近くにあるお稲荷さん。

千種稲荷

手水舎
 
 
 
 
 
 
昨夜は酔っ払って、真夜中に東陽町をうろうろ。

四つ目通りに向かってあるいてるはずが、
何故か全然たどり着かない

こんな時は携帯ナビだぁ。 
ナビを見てみればいいじゃ~ん。

携帯電話のナビを起動してちょっとだけ歩いてみる。

。。。あれれ???

おれってば、反対方向に向かって歩いてる。 
これじゃぁ、いつになっても着くわけないじゃん。

気が抜けて、素直にタクシーを捕まえました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿