脱!八千代緑が丘~気ままにあれこれ~

八千代緑が丘のあれこれを気の向くままにうっぷ。みなさまの補完請う。(笑)

病欠の1日

2007-11-29 06:35:53 | 雑記
腹痛のおかげで会社を休みました。
1日中寝てました。
お腹痛くて、何も食べれませんでした。

いつの間にか夜。

夕飯時になって腹痛も治まってきたのでわたしも食事。
のそのそ起きだしていったら、カミさんが
「え?お腹痛いの?」
って何をいまさら。
昨夜から「腹痛てぇ!」って騒いでおったではないか。

なんも食べれそうなものがないので、
今夜の(とゆーか、今日の唯一の)食事は お茶漬け 。。。

今夜も、しくしく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿