脱!八千代緑が丘~気ままにあれこれ~

八千代緑が丘のあれこれを気の向くままにうっぷ。みなさまの補完請う。(笑)

秩父で温泉~柴原温泉~(4)

2008-11-10 20:31:32 | 未分類&モブ
脱緑が丘
こ~んな山道を歩いて行きました

やがて

山奥に佇む数件の建物が見えてきました




今夜のお宿です

脱緑が丘

なんか渋いですなぁ

まぁ、

山ん中ですからねぇ

脱緑が丘



まずは

お風呂 ですよね

結構歩いたんで疲れましたよ

脱緑が丘


小さいですけど

静かな(半)露天風呂

木の風呂って好きですよ


脱緑が丘







※ 失敗失敗。間違って投稿しちゃってました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿