脱!八千代緑が丘~気ままにあれこれ~

八千代緑が丘のあれこれを気の向くままにうっぷ。みなさまの補完請う。(笑)

GW(2008) 長野・岐阜 014

2008-05-17 10:49:29 | 未分類&モブ
 GW(2008) 長野・岐阜 <編集版>


 結局のところきょうは、

 安房峠を越えてどこかで温泉宿を探そうってことにしました。

 安房トンネルてのがあったので、グネグネした峠を越えることなく岐阜県側にやってきました。

 写真(TOP)は、平湯温泉にあった振舞水。


 んでもって、宿探し。
  : 
 じぇんじぇん無し。


 案内所がねぇ、すごい人、人。みんな泊まるとこ探してるやん。

 ここ平湯温泉はおろか、近隣の温泉宿は全滅(満宿)なのだと。

 しょうがねぇ、どうせ温泉宿がないなら自分の目で見てそこいらの民宿でも探してみましょう。

 案内所で紹介されるより、自分で選んだ方が諦めとか納得とかしやすいからねぇ。

 それにしても、平湯温泉。駐車場はめったやたら広いのに、温泉街が超狭狭(小さい)です。
脱八千代緑が丘

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿