脱!八千代緑が丘~気ままにあれこれ~

八千代緑が丘のあれこれを気の向くままにうっぷ。みなさまの補完請う。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲のように)
2007-02-20 22:24:33
どうも こんにちわ。
コメントありがとう御座いました。。。

ネパールでのスケジュールはこんなかんじでした。。

ランタン方面トレッキング

12月30日(土)カトマンズ~シャブルベシ1460m)
          バスにて移動約8時間
12月31日(日)シャブルベシ~ラマホテル2340m)
01月01日(月)ラマホテル~ランタン(3500m)
01月02日(火)ランタン~キャンジンゴンパ(3800m)
01月03日(水)午前中キャンジン・リ(4500m)         キャンジンゴンパ~ゴラタベラ
01月04日(木)ゴラタベラ~シャブルベシ
01月05日(金)シャブルベシ~カトマンズ

今回、初めてトレッキングをしたのですが すごく良かったです。なんといっても景色が本当に素晴らしかったです。まだぜひ行ってこうと思います。

次はフィリピンですが、何処かオススメの場所ありますか?あったら教えて下さい。。。

それではまた。。。。



返信する
Unknown ()
2007-02-23 23:55:43
どうもです。
わざわざありがとうございま~す。

>キャンジン・リ(4500m)
...ですか。 
すっごいですねぇ。
返信する

コメントを投稿