脱!八千代緑が丘~気ままにあれこれ~

八千代緑が丘のあれこれを気の向くままにうっぷ。みなさまの補完請う。(笑)

シーランマグマ 天然無添加シリーズ

2008-06-30 06:46:39 | こんなんどう?
 ■ シーランマグマ おやじ  
   天然和種ハッカ油

 ■ シーランマグマ おなご  
   天然ローズマリー


 なんやらインパクトのあるパッケージだよね。
 天然塩の入浴剤みたいです。
 こんど試してみよっと。
 他にもいろいろと種類があるみたいです。

 八千代緑が丘

>>>>
マグマ塩は太古3億8千万年前のヒマラヤ山脈から採掘される、ミネラルを豊富に含んだ自然の恵みと言われる岩塩です。自宅でタラソテラピー(海洋療法)天然岩塩のバランスの良いミネラルを利用しており、入浴により皮膚・粘膜からその効果を実感できる自慢の逸品です。また、体を温め、汗を出す・蒸気を鼻や喉(粘膜)から吸引し、リラックスしながら健康維持のお手伝いをします。
>>>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿