脱!八千代緑が丘~気ままにあれこれ~

八千代緑が丘のあれこれを気の向くままにうっぷ。みなさまの補完請う。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤチミド住人)
2006-12-02 00:12:56
こんばんは。初めまして。
私は緑が丘に住んでいるので、ついついコメントしたくなってしまいました。
緑が丘駅って撮影に使われますよね。
最近見たのはヤクルトのプレティオのCMです。
ヤクルトのHPにCMムービーがありました。
返信する
いらっしゃいませ ()
2006-12-02 00:28:52
こんばんわ、ヤチミド住人さん。
コメントありがとうございます。

このCM見てました。
でも実を言うと、
子供に言われるまでは気が付いてなかった。  

東葉高速はキレイだから撮影にいいんでしょうね。

またいつでも、コメント書き込んでやってください。
返信する

コメントを投稿