脱!八千代緑が丘~気ままにあれこれ~

八千代緑が丘のあれこれを気の向くままにうっぷ。みなさまの補完請う。(笑)

強風の影響

2007-02-14 19:49:40 | 雑記
いま、
東西線が送れまくりです。
おまけに車内は蒸し蒸しでたまんねっす。

JR京葉線なんかは強風のため止まってるみたいだし。

帰の道(都内)で、ものすごい追い風。
風に押されて無理やり早足に。
ふと反対側を見たら、
前傾姿勢のまま固まってる人達。(爆)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ないの? (はにゃ)
2007-02-14 20:31:54
今日春一番が吹くっていってたからそのせいですかね
返信する
え? ()
2007-02-14 21:00:40
むさいオヤジどもが

ムンムンしてる姿を

見たかった? 
返信する
Unknown (まりこ)
2007-02-14 21:59:09
ハッピーバレンタインです!!
うちのマンションとイオンなどの大きな建物
のせいで駅前のビル風すごいですね。

今日はいっぱいもらいましたか(笑)?

私は日ごろお世話になっている上司や
後輩にちょっち差をつけてくばりました。
日ごろの感謝の気持ちを込める形で
私は好きですが、同期の子はめんどくさくて
嫌いだそうです。

久しぶりにブログ一気読みしていきますね~。

では!
返信する
それもいいけどサ (はにゃ)
2007-02-14 22:28:07
前傾姿勢のまま固まってる人達を見たかったのさ。
返信する
Unknown ()
2007-02-15 20:24:18
>まりこsan
どうもです。

チョコは会社以外でちょぼちょぼ...ですね。
あはは。
職場は、殆ど義理ナシの風潮なもんで。 
返信する

コメントを投稿