脱!八千代緑が丘~気ままにあれこれ~

八千代緑が丘のあれこれを気の向くままにうっぷ。みなさまの補完請う。(笑)

ランチタイム

2007-02-28 21:24:31 | 雑記
今日のお昼は久々に お弁当 にしました。
暖かかったんで水辺でおべんと広げるのもいいかなって♪ 

でも、天気はよかったんだけど、
風が強かったのでちょっとさぶかったです。

きょうは花粉症がヒドイので マスク してました。

たまにしかしないので、

なんだか気になってしょうがない。

にもかかわらず! 時々マスクしてることを忘れて 、

マスク越しにコーヒー飲もうとしたり、
マスク越しにアメ舐めようとして失敗してた1日であった。 


マスクして、婦リスク舐めると

刺激ギンギンの息がマスク内に広がって

そのまんま 目を襲撃します 。

かなり、ヒリヒリしまっせ。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲のように)
2007-03-14 21:56:53
どうも こんにちは。

私も今年から花粉症デビューしてしまいした。

いままで花粉症とは無縁だったのに・・・・(悲)

特に鼻水がひどいです。。。。。




返信する
Unknown ()
2007-03-16 22:42:06
「雲のように」さん、こんばんわぁ。
そうなんですよ。
花粉症はある日突然にやってきます。w
これで、お仲間になってしまいましたね♪
返信する

コメントを投稿