脱!八千代緑が丘~気ままにあれこれ~

八千代緑が丘のあれこれを気の向くままにうっぷ。みなさまの補完請う。(笑)

八) gollista ...てなんだ?

2007-09-24 10:48:29 | み)駅周辺~R296
いつopenしたんだろ?
(駅前通り沿いです・地図

なんとなく親しみのもてる店構え。
どうしようもなくショボイ絵が(写真下)、いい感じに笑いを誘ってくれます。(笑)
 f  ̄. ̄*)




んで、gollistaってなによ?
さっそく、ぐぐってみる。
あれ、サイトもあるじゃん。(こちら
gollistaってゴリラのことなん?

てか、ここって女性用のお店かと思ったのだけど、男女兼用?
しかも、どっちかとゆーと床屋さんなの?
れれれぇ~?です。
なんだか、おもしろげな興味を惹かれるお店です。 

店内の様子が紹介されてます。(こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿