ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

腸内細菌 ロイテリ菌 口内細菌

2016年03月22日 | 日記

こんにちは! スタッフOです✨

楽しみにしていた連休もあっというまに終わってしまいました。

皆さんは何をして過ごされましたか?? 

私はというと…家族が連休初日に腸炎になり寝込んで終わってしまいました😰

久々の連休を楽しみにしていただけに悔しいです😫😫😫 

今回の事で、やはり健康は大事だと実感しました 涙

体もお口の健康も、悪くなってから良くするって大変ですよね。

皆さんもぜひ健康なうちに、健康を維持する為に行動してみて下さい‼

今回の事で家族にもお口と体の為に食生活を気をつけてプロデンティスをとって

菌質バランスを整えることを勧めてみようと思います👌✨

   

(院長ブログもよろしくねん http://blog.goo.ne.jp/kudou910)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春 お花見 (ゴールデンウ... | トップ | デンタルペースト(ヒアルロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事