ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

誕生会・ミドリデンタルクリニック

2019年10月11日 | 日記

先日、お昼にスタッフの誕生会をしました!
9月30日はTさん

10月1日はMさん

 

年齢はご想像にお任せします
今回は9月の誕生日会をしました
1日違いですが
誕生日会は別々になります

9/27日にTさんの誕生日会with伊藤先生と行いました🎉

スタッフが多いのでほぼ毎月誕生日会があります

院長、マネージャー、いつも美味しいご馳走&ケーキありがとうございます😊
来月も楽しみです笑

さてさて
10/1から増税となり10%になりましたね。
当医院でも材料費などの値上がりの為、自費の治療や物品などは今までと料金が異なりますのでご確認下さい🙇‍♀️
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技術向上・日々トレーニング... | トップ | レゴランド・ジャパン・名古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事