ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

春 お花見 (ゴールデンウィーク 小岩井)

2016年03月22日 | 日記
こんにちは、ミドリデンタルクリニックスタッフMです

今日は春分の日ですね!
まだ寒いですが、山に来ても雪がない、笑
まぁそんな中、アイスはしっかり食べました。


今年、青森は雪が多いですが、岩手は少ないようで小岩井農場の雪祭りに雪像がなかったようです。
雪をもらって欲しい…笑


山の中の川や滝の流れる音に癒されながら残りの休日を過ごしたいと思います

これから温かくなり、お花見やGWなどたくさん美味しいものを食べる機会が増えます。
その為体調を整え、お口も健口にいきたいものですね
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無臭化できるんです!! | トップ | 腸内細菌 ロイテリ菌 口内細菌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事